オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:35]

「Le Bon Vivant」の求人情報

[ ル ボン ヴィボン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 南欧料理
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩8分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩8分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-5 鈴木ビル 1F [地図]
定休日 月曜
運営 有限会社ル・ボンビボン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <南欧料理> Le Bon Vivant

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
創業40年の老舗フレンチレストラン
家族経営のアットホームなお店で
接客サービス経験者をお待ちしています!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


「住みたい街」として長く人気を博す吉祥寺。
駅から徒歩圏にある『Le Bon Vivant(ル ボン ヴィボン)』は、緑いっぱいのエントランスが隠れ家のような雰囲気を演出する創作フレンチレストラン。
1956年の創業以来、地域の方々に愛され続け、創業オーナーから通ってくださるお客様やご家族連れも多数。
50年を超えるお付き合いの常連さんもいらっしゃいます。

◇◆ クラシカルな印象のくつろぎ空間 ◆◇
「南欧の田舎」をイメージしたクラシカルな店内は、アンティークにもこだわったくつろぎ空間。
優雅でありながら肩肘張らずに過ごせる、程よい非日常感を演出しています。
ご家族やお友達とのお食事やデート、接待や大切な記念日、お祝い事など。
さまざまなシーンでご利用いただいています。
お客様の空気を感じながら、あなたなりに心地よいひとときをお届けしてください。
私たちが培ってきた熟練の技を、出し惜しみすることなく伝授していきたいと思っています!

◇◆ 上質な創作フレンチをご提供 ◆◇
『Le Bon Vivant』でご提供している料理は、昔ながらのフレンチをベースにしたオリジナルの創作フレンチ。
フレンチの基礎は残しつつ当店独自のレシピで作り上げる、ここでしか出会えない美味しさです。
素材は信頼できる業者さんから、新鮮魚介や国産肉、旬野菜など「その時一番状態のいいもの」にこだわって日々仕入れ。
お客様のリクエストにもお応えしながら、上質な食材が織りなす一皿をお届けしています。

◇◆ ワインを学びたい方も歓迎 ◆◇
料理に華を添えるワインは、フランス・イタリア・スペイン産を中心にラインナップ。
赤・白・スパークリング・シャンパーニュと、高価な銘柄からリーズナブルなものまで種類も豊富。
お客様の好みやお料理とのペアリングのご相談にも乗りながら、お料理と引き立て合う一本をご提案しています。
ワインに興味がある方、これからワインを学びたい方も大歓迎!
多くのワインに触れながら、知識やスキルが身につきますよ。

あなたの経験をいかしながら、さらにスキルアップが図れる環境です。
和気あいあいとした職場で、楽しみながら成長したいという方はぜひご応募ください!
<応募先>Le Bon Vivant

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。