オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

NEW! 【1日1組限定の完全予約制】葉山の海が広がるレストラン◎月給40万円〜60万円≪車通勤OK≫

「ラサーラ葉山」の求人情報

[ ラサーラハヤマ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 1日1組完全予約制のイタリアンレストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 逗子駅よりバスで20分 京急逗子線 逗子・葉山駅よりバスで20分
勤務地 神奈川県三浦郡葉山町 [地図]
定休日 火曜日
ラサーラ葉山の詳細画像1

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給40万円〜60万円 試用期間1か月(給与・条件同じです)
前職の給与や経験等を考慮して、給与は決定させて頂きます。
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 フレンチ・イタリアン調理経験者(3年以上)
敷居の高いお店での経験がある方は優遇◎
勤務時間 お客様の予約時間に合わせての出勤になります。
当店はランチ1日1組、ディナー1日1組の完全予約制のシークレットレストランですが、現状12時ランチ、18時ディナーのお客様が多いです。
スタッフには22時までには退勤出来るように最善のオペレーションを行っています。
アイドルタイムは、レストランの前のビーチを散歩したり読書したりと自由です。
終電考慮
休日・休暇 月8公休。年末年始休暇他、特別休暇取得可能。
お休みよりも現場に出て経験を積みたい、休日分も出勤して稼ぎたいという方…是非ご相談下さい。

・有給休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児短時間措置
産休・育休 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■給与査定年2回
■交通費全額支給
■マイカー通勤歓迎
■食事補助
■産前産後休暇
■育児短時間措置
■制服貸与(エプロン等)
■ワイン試飲会
生産者訪問 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
オーナーシェフとしては、仕入れ・仕込み・調理・在庫管理・メニュー開発まで幅広くお願いします。
自身の裁量でお店を動かしていきたい方は必見です◎

◇=1日1組だけの完全予約制のお店=◇
当店は住所非公開のイタリアンレストラン。
1日ランチ1組、ディナー1組限定で、予約なしでは入れない特別感のあるVIP専門のお店です。
勤務地は採用後にお伝えします。最寄り駅はJR逗子駅・京浜急行逗子葉山駅です。

◇=経験者限定の募集です=◇
フレンチ・イタリアンの経験者は即戦力となって活躍可能!
イチからキッチン業務をすべてお任せします◎
純粋に料理と向き合える環境なので、料理人としてさらなる高みを目指せます!
★裏山の自家農園での野菜の収穫、近場の漁港への買い出しのため、普通免許(AT免許OK)お持ちの方歓迎です。車は弊社所有のものをご利用下さい。

【こんな方を歓迎します】
◎社交的で人と話すことが好きな方
◎お客様の好みに合わせ、個別に対応ができるコミュニケーション力がある方
◎高品質で美味しいものを作りたいという意欲がある方
◎スキルをいかして活躍したい方

スキルはもちろんですが、人柄も同じだけ重視します。
あなたのファンをどんどん作って、常連のお客様を獲得して下さいね!
少しでも気になった方は是非ご連絡下さい。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 高級食材の知識 ワインの知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ラサーラ葉山 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <1日1組完全予約制のイタリアンレストラン> ラサーラ葉山

ベランダ席からの眺望〜富士山を臨む
ベランダ席からの眺望〜富士山を臨む
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
住所非公開のシークレットレストラン
特別感のある空間でスキルを磨ける
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


住所は非公開、ランチ1組ディナー1組限定のイタリアンレストランでのスタッフを募集します。
シェフとして、お店の運営をお任せできる方を採用させて頂きます。
眼前が大パノラマの太平洋!風光明媚な環境でのびのび、ゆったりと働きながらスキルアップしませんか。
時間に追われてローテーションワークに終始している方、お料理に自分ならではの創造性を見出したい方、目の前の大海原を眺めながら自然を感じながらお仕事をされたい方、是非ご連絡下さい。

==絶景が広がるプライベート空間==
1日ランチ1組、ディナー1組の完全予約制のレストランなので、お客様だけの上質なプライベート空間は当店ならではの魅力です。
まるで別荘のような特別感溢れる雰囲気は、当店ならではの魅力です。
店内からは手前には長者ヶ崎や江ノ島、遠方には富士山や伊豆半島が広がります。
特に日没時の夕景は圧巻の美しさです!

==シェフが腕を振るう絶品メニューたち==
お客様のご予約の時間に合わせて仕込みを行なって頂きます。
当店はオープンキッチンで、お客様とのコミュニケーション含めてライブ感を楽しんで頂ける趣向にしています。バックヤードではなくフロントヤードでお客様とコミュニケーションしながら調理をして頂くスタイルなので、是非お客様に最高のパフォーマンス・サービスをお届けして下さい。

自家農園の無農薬有機栽培の野菜が大人気です。
露地栽培でじっくり育て上げた野菜は、旨みが濃縮されており味が濃いのが特徴です。素材そのもののおいしさを最大限に引き出した調理を心掛けています。自家農園の野菜栽培は別のスタッフが担当しておりますが、ご希望があればお手伝い等も歓迎です。

新鮮な旬の魚介は、近くの漁港でその日に水揚げされたものを厳選使用しています。季節ごとに使用する食材も変化するので、いつ訪れても楽しめるメニューを心がけています。
秋冬はジビエ料理が人気です。

==アルコールは多彩なラインナップ==
1,000本以上のワイン・シャンパンを豊富に取り揃えております。
その日のメニューに合わせたセレクトで、お客様に最高のひと時をお届けしてください。
食後のコーヒーは、オーナー自らが自家焙煎、お客様からおかわりのリクエストが多く大変好評です。

==上質なお客様との感動を共有して下さい==
当店のお客様は、常連のお客様と一休レストラン経由のお客様でほぼ9割を占めます。隠れ家的な雰囲気をお楽しみいただくために大々的な宣伝は行っておらず、一休レストラン以外のグルメサイト(食べログ、ぐるなび、Retty他)の掲載及びテレビや雑誌の取材は全てお断りしています。シェフの方には、審美眼のある上質なお客様とお料理を通して是非感動を共有して頂ければと思います。
なお日々の煩雑なご予約オペレーションは、別スタッフが行いますのでご安心下さい。

少しでも興味をもたれましたら、ご連絡頂ければ幸いです。
あなたと一緒にラサーラ葉山をより素晴らしいレストランにしていければ幸いです。一緒に働ける日を、心よりお待ちしております!
1,000本以上のワインやシャンパン
1,000本以上のワインやシャンパン
その日の前菜
その日の前菜
その日のお魚料理
その日のお魚料理
その日のジビエ料理
その日のジビエ料理
その日のデザート
その日のデザート
自家農園のお野菜
自家農園のお野菜
<応募先>ラサーラ葉山
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
ラサーラ葉山
ラサーラ葉山 [1日1組完全予約制のイタリアンレストラン]
逗子駅よりバスで20分 逗子・葉山駅よりバスで20分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給40万円〜60万円