オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. DEPLA POL CHOCOLATIER

「DEPLA POL CHOCOLATIER」の求人情報

[ デプラポールショコラティエ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 輸入チョコレート販売
席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 代官山駅より徒歩5分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区代官山町15-8 OTM代官山 1F [地図]
定休日 不定休(現状は水曜日)
運営 株式会社デプラショコラティエジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <輸入チョコレート販売> DEPLA POL CHOCOLATIER

◇=◆=◆=◆=◆=◇
ベルギーから直輸入!
代官山のおしゃれなチョコレート専門店
◇=◆=◆=◆=◆=◇


◇◆ 本場の味を楽しめる ◆◇
『デプラポールショコラティエ』は、東急東横線の代官山駅から徒歩5分の場所にある輸入チョコレート専門店です。
ベルギーから直輸入したこだわりのチョコレートを取り扱っています。
お店はベルギー・ブルージュの本店と日本の代官山店の世界で2店舗のみです。
これからどんどん成長していくチョコレート専門店で活躍しませんか?

◇◆ おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店 ◆◇
ブランドカラーはエレガントなブラウン&オレンジ。
店内はホワイトとブラウンを基調とした落ち着いた雰囲気を大切にしています。
おしゃれで落ち着いた雰囲気の代官山の街にマッチしたこだわりの内装です。

◇◆ 人気のサービス ◆◇
当店では、チョコレートもイートインでドリンクと一緒に楽しむことができます。
イートインでは、お客様にお好みのティーカップを選んでいただき、紅茶が飲めるサービスが大変好評です。
観覧車の形をしたスタンドで提供されるアフタヌーンティーは特にファンが多く、お客様が楽しめるサービスを工夫して提供しています。

◇◆ リピート率の高いお店 ◆◇
リピート率が高いことも当店の自慢のひとつ。
近くにお住まいの方だけではなく、もともとは原宿に店を構えていたため、原宿店の頃のお客様も多く足を運んでいただいています。
今後さらに多くの方にお越しいただけるように、心を込めておもてなしや調理をいたします。

◇◆ スキルを磨ける環境 ◆◇
料理・サービスだけではなく、店舗に関わる全てのスキルを磨くことができます。
経験のある方は、これまで培ってきた経験を活かし、自分の能力を存分に発揮してください!

◇◆ メニュー開発できる方は大歓迎 ◆◇
今後、メニュー開発も積極的に行っていきます。
アイデアを活かしたい方、企画したい方は、どんどん意見をしてください。
お店の人気メニューを一緒に生み出していきませんか?
<応募先>DEPLA POL CHOCOLATIER

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。