オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 立ち飲み居酒屋いっぷく

「立ち飲み居酒屋いっぷく」の求人情報

[ タチノミイザカヤイップク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 立ち飲み・おでん居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩2分 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿ビル [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 モンテフーズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <立ち飲み・おでん居酒屋> 立ち飲み居酒屋いっぷく

--------------------------
4月~プチリニューアルに伴い
新店長候補の求人です!
新宿三丁目賑やかな末広通りで
経験を活かして一緒に立ち上げていきましょう!
--------------------------


新宿三丁目駅から徒歩2分の場所にある『立ち飲み居酒屋いっぷく』。
気軽に立ち寄れる立ち飲みスタイルで、さまざまなお客様が足を運んでくださいます◎
店長候補を募集致します!
未経験でも安心して営業出来る環境にあります。

■□ 和気あいあいとした立ち飲み居酒屋 ■□
ビールや、日本酒、焼酎などさまざまなお酒を豊富にご用意!
立ち飲みで軽く一杯楽しみたいときに最適なお店です。
お酒と相性の良い手軽なおつまみもご用意しています。
寒い季節にはおでんも人気です!

和気あいあいとした雰囲気なので、女性のお一人様も気軽に入りやすいお店です。
お客様同士はもちろん、お客様とスタッフの会話も弾み、楽しく和やかな時間を過ごせます。

◆◆ 経験者歓迎!若手にも活躍のチャンス多数 ◆◆
即戦力として活躍してくれる経験者は大歓迎!
特に調理スタッフを積極的に採用しています。
「料理の腕前を存分に発揮したい」という方はぜひご応募ください!

お店作りや創作料理のメニュー開発にも挑戦でき、さらなるスキルアップも目指せます。
年齢に関係なく活躍できる環境なので、若手にもチャンスがたくさんありますよ◎

◆◆ 独立希望者歓迎!運営ノウハウも身に付きます ◆◆
現場スキルはもちろん、希望があれば店舗マネジメントまで全て教えていきます。
「いずれは独立したい!」とお考えの方にもピッタリな環境です。

【 お店の方からメッセージ 】
自分たちが楽しくなければ、お客様には伝わらない!
その言葉をモットーに、働くスタッフが楽しめる環境を作っていきます♪
当店で私たちと一緒に成長していきませんか!ご応募お待ちしております!


≪モンテフーズ株式会社≫
「笑顔を作りたい」という思いから、都内を中心に、居酒屋をはじめとする飲食店を経営しています。
お客様に生み出される笑顔。スタッフから作られる笑顔。店中にあふれる笑顔。
飲食店を通じ、これらの笑顔をどう生み出すか、日々追求しています。

経営理念
①私たちは「素直」「前向き」「親切」「正直」な気持ちで仕事に向き合います。
②商品の品質やこだわりを通じて、さらなる付加価値を提供します。
③楽しいお店の雰囲気を大事にし、活気ある清潔なお店作りを目指します。
④お客様に対する「感謝の心」を持ち、お客様目線での運営を意識します。
⑤助け合い、協力しあって日々の仕事に取り組み、適性なる社会貢献を礎に、より組織発展を目指します。

~今後はこんなことをしていきます~
●福利厚生の向上
福利厚生を見直し、向上していきます。
●農業の支援
障害を持った方の営む農場からの、野菜の仕入れに力を入れていきます。
●自然環境への取り組み
魚・サンゴなど海の生物を守る活動の取り組みを始めます。
<応募先>立ち飲み居酒屋いっぷく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。