オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

「巛-sen-湯河原」の求人情報

[ セン ユガワラ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理、郷土料理を創作、新しい旅館料理
最寄駅 JR東海道本線 湯河原駅よりバスで10分、徒歩5分 JR東海道本線 湯河原駅より徒歩40分
勤務地 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上517 [地図]
運営 株式会社クラウド

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理、郷土料理を創作、新しい旅館料理> 巛-sen-湯河原


\2023年7月リニューアルオープン/
巛-sen-湯河原(せん ゆがわら)
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上517

巛-sen-湯河原は、過去と現在の感性を融合した“時を巡る”温泉旅館です。
明治から昭和にかけて建てられた迷路のような建築を“ユニーク”と捉え、
使えるところは磨いて再び使う。
次の時代の温泉旅館のあり方を私たちは模索し続けています。

◆通常よりも3倍のコストをかけた最新の調理場で
まだどこもチャレンジしてない料理、
クオリティの高いものを一緒に生み出してみませんか?

今回募集するのは、
2023年にオープンした旅館の料理人
セントラルキッチンを兼ね備え、大量調理も担当していただきます。

巛-sen-湯河原では“日本の食文化を巡る”をテーマに
「過去」と「今」を織り交ぜた1皿を提供。

☆労働環境の良さが自慢★

◎寮完備
◎住宅手当あり
◎家族手当あり
◎みなし残業代なし<残業代別途支給>

■理不尽な職人的環境ではなく、相手を尊重した職場環境です。

本場フランスや国内外の5つ星ホテルで修業した総料理長が
あなたの成長を徹底的にサポート。
技術や知識はもちろんですが、総料理長がもつ人脈やネットワークを駆使して、
世界中の最新トレンドを常に把握できることも大きな魅力です。

コンセプトにさえ沿ってさえいれば、細かいルールは一切なし!
「あっ」とおどろかせるような料理を考え、
そのアイデアを余すことなく出しきってほしいと思います。

ご応募お待ちしております。

★2022年10月オープン
▼ 夢十夜(ゆめじゅうや)/神奈川県足柄下郡湯河原町宮上535
⇒上記施設も新規スタッフを募集しております!
※状況に応じて2施設を行き来していただくことがございます。
(両施設とても近いのでご安心ください♪)
<応募先>巛-sen-湯河原

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。