オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. それゆけ!鶏ヤロー 蒲田店

「それゆけ!鶏ヤロー 蒲田店」の求人情報

[ ソレユケトリヤロー カマタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋、鶏料理
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩2分 東急池上線 蒲田駅より徒歩2分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-27-6 裕大ビル 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ジュネストリー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋、鶏料理> それゆけ!鶏ヤロー 蒲田店

■■:□□:■■:□□:■■:□□:■■
激安なのにうまいと話題の大衆居酒屋
20~30代の若手が活躍する、フレッシュな企業です★

今後は自社ブランドをどんどん展開予定
ポストがたくさんあるので昇進・独立などキャリアアップが叶う◎
■■:□□:■■:□□:■■:□□:■■


蒲田駅から徒歩2分と、好アクセスな場所にある『それゆけ!鶏ヤロー 蒲田店』。
20代のお客さまが普段使いでいらっしゃる、人気の大衆居酒屋です。
店内はアットホームな雰囲気で、いつもワイワイガヤガヤとお祭りのようなにぎやかさがお客さまに大好評★

//
今回の募集は、自社ブランド『均ヤロー』の業績&店舗拡大のための人員補充が主な目的。
フレッシュなパワーで、まずは当店を盛り上げてください。
経験よりもやる気や人柄を重視します!

まずはお話ししませんか?ぜひ、お気軽にご連絡くださいね♪
\\

◇~コストパフォーマンス最強の居酒屋~◇
「リーズナブルな価格で、おいしいメニューを提供したい」
そんな想いから、価格にも品質にもとことんこだわりました。
ハイボールは50円と圧倒的なコストパフォーマンスが話題!
学生のお客様が多いので、「お財布にも優しくておいしい」とうれしい声をいただいています。

◇~ボリューム満点の鶏料理が大人気~◇
当店のメニューは鶏料理がメインです。
唐揚げはボリューム満点!
個数を選べるので、お一人様から友人との食事まで幅広いニーズにお応えします。
社長自らが開発した、当社オリジナルの唐揚げパウダーは大人気♪
試行錯誤を重ねて作り上げたパウダーは濃い目の味付けで、ハイボールとの相性抜群◎

ほかにも豊富なラインナップは自慢のひとつ。
1品料理は鉄板焼き・オムレツ・フライドポテトが多く注文を受けるメニューです。
何度でも来たくなるお店を目指しています。

\\居心地のいい職場です//
男性スタッフが多く、パワフルな若手社員たちが在籍しているエネルギッシュな職場です。
面倒見のいい店長やスタッフばかりですので、あなたもすぐに馴染めると思います!
仕事後は飲みにいくほど仲がいいですが、オン・オフはメリハリ付けてお互い高め合っています。

▼豊富なご経験をお持ちの方
▼これから飲食業界にチャレンジする方
▼自分の得意分野を現在探している方
▼将来独立を考えている方
▼あなたの夢のワンステップとして当社に興味がある方 など
経験問わず、意欲と人柄を重視して選考します。
お話をして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!




【 企業情報:『株式会社ジュネストリー』】
*企業理念(Corporate Identity)「人を大切に想い、人が人を豊かにする」
◆使命
└1つだれにも負けないことを見つけだし、人生にやりがいを
◆理念
└お客さまにとっての信用を勝ちとり、自分の仕事にやりがいと価値を見いだし、関わるみんなを幸せに
◆行動指針
└人間力×実行力=人材

*経営信条(Business Creed)
◆夢
└私たちは個々の夢を実現するため、貪欲に謙虚に諦めず夢を形にします
◆挑戦
└私たちは「ねだるな、勝ちとれ」精神をもち、人一倍努力して人にないものを成しとげます
◆感謝
└関わっているすべての方に感謝し、つねに感謝される立場になろう

~◎* 新店舗をぞくぞくオープン予定 *◎~
2023年2月には、大宮で自社ブランド『均タロー!』の新店オープンが決定しています!
FC店舗『鶏ヤロー!』も含めて、好調な業績を維持。
その業績の好調さを背景に、自社ブランドのさらなる店舗拡大をしていきます!
いま飲食業界で一番盛り上がっている会社だと自負しています★

~◎* どんな時代でも「食」のもつ力を信じて負けません! *◎~
私たちはつねに新しい挑戦を続け、お客さまの信頼を勝ちとります!
そしてお客さまだけでなく、働く仲間も幸せになれるような職場づくりをしていきます。
勢いのある成長企業なので、スキル&キャリアアップに最適な職場です。
まずは面接にて、お互いの想いを伝えあいましょう!!
<応募先>それゆけ!鶏ヤロー 蒲田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。