オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「TOKYO PASTA WORKS」の求人情報

[ トウキョウパスタワークス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 駒場東大前駅より徒歩3分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩12分
勤務地 東京都目黒区駒場1-33-7 [地図]
定休日 日曜・月曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> TOKYO PASTA WORKS

----------------------------
◆◇◆自家製パスタを提供している『TOKYO PASTA WORKS』
テイクアウト、営業を開始!
それにともない新たなスタッフを募集します!
手作りパスタ、炭火焼きを学べます◎◆◇◆
----------------------------


京王井の頭線駒場東大前駅から徒歩3分と好立地。
渋谷に近いですが、「駒場東大前商店街」の中で落ち着いた時間が流れています。
この場所で、手作りパスタを中心としたイタリアンのお店を営業しています!
今後のランチ営業、お惣菜販売やECサイトでの自家製パスタの販売などの開始に先立って、新たなスタッフを探しています!

店内はカウンター6席、テーブル15席とこじんまりした作り。
その分すべてのお客様に最高のサービスを提供することができています◎
おひとり様にもよくご利用いただいています。
また、当店は地域密着型なのが特徴。
8割のお客様がリピーターで、長くご利用いただいていています!

□メニュー紹介□
当店のメインは、自家製麺を使用したパスタメニュー。
平打ち麺や中細麺、ショートパスタなど、パスタの味付けに合わせて最も相性が良いパスタを使用しています◎
しっかりとコシがあり、もちもちした麺は多くのお客様からご好評いただいています!

パスタ以外にはワインに合う小皿料理屋、炭火で焼いて仕上げたソーセージや鶏肉などをご用意。
優雅なひと時をお過ごしいただけるよう、最高の料理をご提供しています◎

□こんなスタッフが活躍中□
現在20〜40代のスタッフが、協力してお店を作っています。
スタッフはみんな仲が良く、和気あいあいとした雰囲気◎
新しいスタッフもすぐに馴染んでいただけると思います。

\ここがポイント/
●アットホームな雰囲気で働きやすい環境●
当店は個人店なのでオーナーとの距離が近く、何でも聞きやすい雰囲気です。
手作りパスタや炭火焼きのスキルに関して、オーナーの指導を直接受けることができます!
新しい経験を積みたいと考えている方にはぴったりです◎

●飲食経験者の方はそのスキルを活かせます●
飲食経験者の方は、即戦力として活躍してください!
今後、お店をより良くしていくために、ぜひあなたの考えを聞かせてほしいです。
やる気があるスタッフからの意見は大歓迎!

求職者の皆様へメッセージ
飲食店で新しい経験を積みたい方、パスタの技術を学びたい方…
そんな方にはぴったりな職場だと思います◎
お客様との距離が近く、コミュニケーションを取りやすいのは個人店ならでは!
私たちと一緒に、お客様から愛されるお店を作っていきましょう!

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう。
ご連絡をお待ちしております。
<応募先>TOKYO PASTA WORKS

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。