オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「ノムネン」の求人情報

[ ノムネン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・創作料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩6分 東急東横線 中目黒駅より徒歩6分
勤務地 東京都目黒区中目黒3-5-11 スカイコート中目黒 1階 [地図]
定休日 日曜日(完全週休2日)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・創作料理> ノムネン

●・●・●・●・●・●・●・●
地元で愛される人気居酒屋
うれしい待遇を多数ご用意★
インセンティブあり♪
スキルをいかして活躍できる
●・●・●・●・●・●・●・●


\\2022年8月に新店出店計画あり//
今年の夏に店舗展開計画あり◎店舗統括のポジションも狙えます!
飛躍のときを迎える会社でスキルアップを叶えませんか?
会社の成長が自然とあなたのキャリアアップにも繋がっていきます。
重要なポジションで、スキルをいかして活躍できるチャンスは今しかありません!
この機会にぜひご応募ください。

*~幅広いシーンで活躍する人気店~*
中目黒駅から徒歩6分に佇む『ノムネン』。
落ち着いた空間で、ゆったりした時間を過ごしていただけるよう、きめ細やかなサービスを大切にしているお店です。
お一人様・家族・友人との食事などで多くご利用いただいています。
客層は20代後半~30代の方が多く、地元のお客様でにぎわう人気店です★
よくご来店されるお客様ばかりなので、会話も弾む楽しい職場ですよ◎

*~多彩な品揃えが人気の秘訣~*
居酒屋飯・創作料理などを中心に、ジャンル問わず幅広いメニューを取り揃えています。
お酒のおつまみに最適な小皿料理は、豊富なラインナップ♪

中でもイチオシは、「ソフトシェル海老のアヒージョ」。
大きなエビがたっぷり入っており、お酒との相性バツグンです。
「女子会コース」は、お料理12品と2時間の飲み放題がついて3000円とリーズナブル!
連日予約でいっぱいの人気コースです!

ドリンクは多彩な品揃えが自慢◎
日本酒・ワイン・ビール・ウイスキーなど、さまざまお酒をご用意しています。
お酒好きのお客様も通い詰めるほどです!

メニュー開発にもどんどんチャレンジできる環境ですので、アイデアを形にしたい方は必見!
当店の人気メニューを生み出してくださいね♪

【第二のキャリアを真剣に考えている方へ】
経験がある方やスキルの高い方には、幅広く仕事をお任せ!
活躍の場が多数あるチャンスに満ちた環境です。
これまでの経験を武器に、ここで新しい挑戦を始めてみませんか?
「自分の腕を試してみたい」そんな想いの方と一緒に働きたいと思います。

まずはお話しをして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募をお待ちしています。
<応募先>ノムネン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。