オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:11]

「江戸前 晋作」の求人情報

[ エドマエ シンサク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級天ぷら店
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区日本橋人形町2-10-11 KYOE PLAZA日本橋人形町 6階 [地図]
定休日 日曜日・不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級天ぷら店> 江戸前 晋作

◆◇-----------------------
☆人形町にお店をかまえる人気天ぷら店☆
ミシュランガイド掲載実績ありの名店!

コロナ禍でも予約困難店♪
駅近・厚待遇かつアットホームな職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


駅近の本格派天ぷら店
日比谷線・人形町駅から徒歩2分の好立地◎
あのミシュランガイドにも掲載されている、天ぷらの有名店『江戸前 晋作』。
コロナ禍でも業績好調のため、これからもさらに発展していきます!



こだわりメニューの数々
ここでしか、食べられない。
そんな天ぷらを目指し、日々励んでいます。

そのため当店は素材、料理にも並々ならぬこだわりをもっています。
例えば、薄力粉の仕込みに2日間以上時間を掛けて乾燥をさせてから作る衣の技術でグルテンの生成を極力抑え、椎茸や鮎や甘鯛の皮目などはメイラード反応を起こし香ばしく焼き揚げ、油温の低いものでは穴子を130℃で揚げる超低温など従来の技法に捉われず独自の技術で唯一無二の技法を編み出しました。

また、技術教育はもちろん独立も完全サポート♪
十人十色、人それぞれの個性も重要視してますので個々の能力を重視して伸ばしていきます!




【オーナーについて】
オーナーは37才で、新進気鋭の若き職人。
幼いころから料理に関心を持ちながら自由気ままに過ごしてきましたが、27歳の時に『みかわ是山居』の早乙女哲哉氏の天ぷらに魅了されます。
100回以上も通いつめて、熱心に研究。
修業経験がないまま、天ぷらの世界に足を踏みいれました。

“何でも自分で掘り下げずにはいられない”という持ち前のアーティスト魂は、会得した技法に満足することなく日々アップグレード。
それゆえ応募者には、“いまの技術より物事を追及して掘りさげる感性”を求めています。
ここで働き、人間として成長してほしい。
好きなことを見つけてほしいし、人間力も育てていきたいと思っています。

今後、店舗展開も考えています。
それゆえ経験を積めばゆくゆくは揚げ手として、お店を任せていくことも考えています!
<応募先>江戸前 晋作

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。