オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あずまや 新井薬師店

「あずまや 新井薬師店」の求人情報

[ アズマヤ アライヤクシテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 厳選素材を使用するたこ焼き屋さん
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 中野駅より徒歩8分 西武新宿線 新井薬師前駅より徒歩10分
勤務地 東京都中野区新井1-14-14 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社フロムイースト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <厳選素材を使用するたこ焼き屋さん> あずまや 新井薬師店

◆◇-----------------------
☆中野にお店をかまえるたこ焼き屋さん☆
厳選素材にこだわり、カリカリホクホクのたこ焼きをご提供!

スタッフ全員で協力しつつコロナ禍でも店舗拡大中♪
駅近・厚待遇かつアットホームな職場で、一緒に働きませんか?
-----------------------◇◆


駅近にあるこだわりのたこ焼き屋さん
JR中央線・中野駅から、徒歩8分の好立地◎
素材にこだわり、最高の焼き加減でたこ焼きをつくるお店『あずまや 新井薬師店』。

感染症にも負けない業態のため、コロナ禍でも業績好調!
それにともなう店舗拡大のため、スタッフを増員します。

ただのたこ焼き店ではない!!
当店は、素材の一つひとつにこだわりをもっています。
・たこ
毎日、お店で大ぶりにカットします。
刺身でも食することができる、たこならではの“エキス”を味わえます。

・小麦粉
北海道産小麦粉を使用。
外国産小麦粉とくらべ、粉本来の風味を感じていただけると思います。
ほかでは味わえない“小麦粉の味”を、お楽しみできます。

・ねぎ
ねぎには、京都九条ねぎを使用。
いまでは、日本を代表する青ねぎとなりました。
歯肉がやわらかく、クセがないとされています。
苦みが少なく、甘みさえ感じられるねぎです。

・卵
たこ焼きの卵には、和歌山県南紀白浜で育まれた赤玉有精卵を使用。
広い鶏舎で平飼いされ、元気いっぱいの親鶏が産んだ新鮮卵です。

・青海苔
高知県四万十川でとれる、青海苔を使用
ビタミン・ミネラルをたっぷりと含んだ、香り豊かな海苔です。

・生姜
たこ焼きの味を引きしめる、名脇役。
野菜の天然色素を使用していて、合成保存料や人工甘味料は使用していません。

このように、各々の素材を妥協することなく厳選しています。



【企業情報】
運営母体は『株式会社 フロムイースト』。
<社訓>
一、 地域の方に喜んでいただける店づくりをするべし
一、 自信と誇りをもって提供できる商品づくりをするべし
一、 スタッフ全員が、心より楽しみながら働ける職場づくりをするべし

企業の目標は“貴重な1食として選んでいただけるお店として”。
1年、365日。
毎日3回食事をとったとして、1年で1,095回。
そのうちの1食として選んでいただける喜びを理解し、調理した商品をご提供することを心がけます。
せっかくの1食を台無しにしないように、「美味しかった!」とお客さまに感動していただくために日々努力いたします。

<店舗情報>
・『あずまや 下高井戸本店』 東京都世田谷区赤堤
・『あずまや 調布駅前店』 東京都調布市布田
・『あずまや 国領店』 東京都調布市国領町
・『あずまや 千歳船橋店』(FC店舗) 東京都世田谷区船橋
・『あずまや 祐天寺店』 東京都目黒区祐天寺 2020年春オープン予定!!
<応募先>あずまや 新井薬師店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。