オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座よしのり

「銀座よしのり」の求人情報

[ ギンザヨシノリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石創作和食料理、会員制
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7-11-10 銭形ビル 地下1階・地下2階 [地図]
定休日 土・日・祝日
運営 株式会社GRAN DINING

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石創作和食料理、会員制> 銀座よしのり

■□===============
*完全予約制・会員制ご紹介制の創作和食店*
お互いに感謝の気持ちを持った良い仲間と
心にゆとりのある温かなお客様に囲まれて、
高いレベルの接客マナーや心遣いが学べます◎
===============□■


銀座駅近くの『銀座よしのり』は、完全予約制・会員制の隠れ家的懐石創作和食店。
「世界中の縁ある人を豊かに」
従業員もお客様も、当店に関わるすべての人が豊かになれる環境を作りたい。
そんな思いでお店を作り、日々営業しています。

龍と鳳凰のアート作品もお楽しみいただける店内には、カウンター席と個室を完備。
個室は全面金色の和室で、贅沢感あふれるひとときをお過ごしいただいています。

■□ お客様ごとのコースメニューをご提供 □■
会員・紹介制かつ完全予約制なので、お客様それぞれの好みに合わせたコースメニューをご用意しています。
素材は希少価値が高く品質が良いものを厳選。
お客様のご来店時に、一番良い状態でお楽しみいただけるよう準備しています。

■□ お客様の9割は著名人 □■
『銀座よしのり』のお客様は、経営者・芸能関係者・スポーツ選手など、著名人が9割を占めています。
上質なものを知り、心にゆとりがあるお客様ばかりなので、自然とワンランク上のマナーやスキルが身に付きます。
層の高い方々との関わりは刺激的な上に、自己成長には最高の環境。
しかも皆様温かく接してくださる方ばかりなので、固くならずに楽しく成長していけると思います。

■□ 向上心が高い方をお待ちしています □■
一流のマナーや心遣いが必要なので、仕事は丁寧に指導していきます。
将来の目標などがある向上心が高い方なら、スタッフ・お客様から多くを学び楽しく働けるでしょう。

現在活躍中のスタッフは20代がメインで活躍しています。
女性が多い職場で、和気あいあいとしながらも切磋琢磨しています。

それぞれの適性を大切に、お互いを尊重しながら働いているので、今の経験よりも明るい笑顔とポジティブな気持ちを大切に挑戦してください。
「できない」ではなく「どうしたらできるのか」を考える、クリエイティブな方をお待ちしています!

『銀座よしのり』に足を踏み入れた誰もが笑顔で楽しめるお店を一緒に作りましょう!
感謝の気持ちを大切に働ける素敵な方と出会えることを、楽しみにしています!
<応募先>銀座よしのり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。