オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華料理 恋文ラーメン

「中華料理 恋文ラーメン」の求人情報

[ チュウカリョウリコイブミラーメン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン、中華料理
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩3分 京成押上線 押上(スカイツリー前)駅より徒歩4分
勤務地 東京都墨田区業平1-12-4 河原塚ビル 1F [地図]
定休日 火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン、中華料理> 中華料理 恋文ラーメン

◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇
調理補助急募☆求む中華経験者!
スカイツリーの近くでアクセス良好♪
ラーメン&中華料理のお店
◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇


『恋文ラーメン』はスカイツリーを見上げる浅草通りに面したラーメン店。
とうきょうスカイツリー駅から徒歩3分と好アクセスで通勤もラクラク♪

勤めてくれていたスタッフが退職してしまい、現在は店長のみで営業中。
一緒にお店を支えてくれる調理補助の方を求めています!
中華の経験を活かしてお店を盛り上げてくれるパワフルな方は大歓迎です◎

ラーメンと中華料理を楽しめるお店
店名を冠した「恋文ラーメン」は肉、海鮮、野菜が入った具だくさんの餡かけが特徴◎
ヘルシーで女性のお客様にもおすすめのメニューです。
その他にも五目そばやタンタン麺、牛すじラーメンなど多彩な麺メニューをご用意しています。

餃子や春巻き、酢豚、麻婆豆腐、四川風キャベツ味噌炒めなど、一品メニューも豊富♪
お酒も提供しているので、居酒屋としてもご利用いただけます。
さまざまなメニューを調理していただくので、自然と料理人としてのスキルも磨かれていきますよ!

さまざまなお客様が訪れます
店内はカウンター7席、テーブル12席のこぢんまりとした空間。
キッチンから客席の様子が見えるので、食事を楽しむお客様の笑顔を垣間見ることができます。
地元の方やスカイツリーに観光に訪れた方など、さまざまなお客様がいらっしゃいます。
お客様に美味しいラーメン・料理を楽しんでいただけるよう、丁寧な調理でおもてなししていきましょう!

料理人としての経験とスキルを活かせます!
料理人としての実力を発揮しながら、やりがいも十分感じられるお仕事です◎
能力に見合った給与もしっかりお支払いします。
お店を盛り上げるため、そして一人でも多くのお客様に当店のラーメンを楽しんでいただくために、あなたの力を貸してください!

まずは一度、お話ししてみませんか?
あなたとお会いできることを楽しみにしています!

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【姉妹店紹介】
居酒屋「かくのだて」
墨田区錦糸2-12-2 勝村ビル1F
秋田名物を楽しめる居酒屋です◎
<応募先>中華料理 恋文ラーメン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。