オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「ぜろいち」の求人情報

[ ゼロイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 新宿西口駅より徒歩3分 JR山手線 新宿駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区西新宿7-15-8 日販ビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社ライフゲート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食居酒屋> ぜろいち

。●○。●○。●○。●○。●○。
\店長候補を探しています!/
今後の店舗展開に向けてスタッフ増員中
会社の軸として活躍してくれる方を歓迎!
。●○。●○。●○。●○。●○。


◆◇ 『ぜろいち』 ◇◆
2021年6月、西新宿エリアにオープンした創作和食料理のお店です。
照明をトーンダウンした店内は、カジュアルながら落ち着いた雰囲気。
常連さんが多く、いつもお客さまとスタッフの活気にあふれています◎

デートや女子会、おひとりさまでのご利用など…。
多様なシーンでいつでも気軽にご利用いただけるお店であり続けます♪

◆◇ オリジナリティあふれる創作料理 ◇◆
和食をベースとした創作料理と炭火焼きが自慢の当店。
彩り豊かな旬の野菜、塩麹漬けの豚肉、鶏肉、ラム肉などを香り高い炭火でじっくりと丁寧に焼き上げています。

リーズナブルな価格のコース料理もご用意!
見た目も美しい「前菜5種盛り」から、すりエビがぎっしり詰まった「まん丸海老カツ」など…。
当店ならではの創作料理を心ゆくまで楽しんで頂けるよう、日々工夫を凝らしています♪

◆◇ 20代の若手スタッフが活躍中! ◇◆
20代のスタッフが多数在籍する、活気あふれるお店です。
男女比は7:3と男性がやや多めですが、年齢・性別問わず和気あいあいと楽しく働いています。
先輩スタッフのほとんどが、未経験からのスタート!
今ではお店の大切な戦力として、活躍してくれています◎
独立志望のスタッフも多いので、切磋琢磨しながらスキルアップできる環境です。


【運営会社:株式会社ライフゲート】
2017年10月に設立。
飲食事業、求人情報メディア運営事業、採用コンサルティング事業などを手がけています。
いま勢いに乗るベンチャースピリッツあふれる会社です。

風通しがよく、社長と社員の距離が近いのも当社の特徴!
自分の意見を言える機会が多いので、「スタッフみんなでお店をつくっている」という実感ができます。
マネジメントや数値管理、店舗運営についても学べるので、独立を考えている方にも最適です!

~ 意欲や実力をしっかり評価! ~
当社では、スタッフのアイデア発信や積極性を重視しています。
意欲・やる気をしっかり評価し、実力に見合った昇格も実施◎
今後は店舗展開を視野に入れており、会社の成長を支える軸となってくれる方を歓迎します!

== 姉妹店(本店)のご紹介♪ ==
『宗政(ムネマサ) 』
東京都新宿区舟町3-9 橋本ビル 1F
丸ノ内線・四谷三丁目駅より徒歩2分、都営新宿線・曙橋駅より徒歩6分。
素材にこだわる創作料理を提供する居酒屋です。

2022年5月上旬には、3店舗目をオープン予定!
新店は野菜を使った創作和食をメインに考えています。
<応募先>ぜろいち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。