オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 挽肉屋 神徳

「挽肉屋 神徳」の求人情報

[ ヒキニクヤ ジントク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 様々な肉を使用した『挽肉専門店』です。
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 東銀座駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座3-11-16 VORT銀座イーストビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 丸八殖産株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <様々な肉を使用した『挽肉専門店』です。> 挽肉屋 神徳

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
2022年4月にオープンした【挽肉専門店】!
銀座でハンバーグやメンチカツを提供★
立ち上げ期を盛り上げるスタッフ大募集
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇

2022年4月に銀座エリアにオープンした『挽肉屋 神徳』。
さまざまなお肉を挽肉にして、炭焼きハンバーグで提供◎
キッチンスタッフを中心に、立ち上げ期を盛り上げてくれるスタッフ大募集中です!

◆◇◆さまざまな挽肉料理◎◆◇◆
「挽肉」と聞くと、豚肉や牛肉のひき肉を思い浮かべるのではないでしょうか?
当店では、これらのひき肉はもちろん、ラムやマグロ、鯛などの挽肉も使用。
炭火焼ハンバーグとして提供しています◎
他店ではなかなか味わえない挽肉の魅力がつまっています★

◆◇◆和テイストの店内◆◇◆
店内はスタイリッシュな和のテイストで、高級感のある雰囲気。
オープンキッチンになっており、肉を挽く場面や、ハンバーグを成形する場面を見ていただけるつくりです。
調理人との距離も近く、臨場感のある作りも当店の魅力です。

\経験が浅くても大丈夫!経験問いません◎/
当店のメニューは、ハンバーグがメイン。
定食形式で提供しているので、調理や接客もそこまで負担はないかと思います◎
「メニューが多いと覚えることが多くて大変そう」
と不安を感じている方も大丈夫です!
難しい業務はないので、経験が浅くてもすぐ慣れますよ♪
もちろん先輩スタッフがサポートするのでご安心くださいね!

\\オープンして1年半、離職率ゼロ◎//
当店は、オープンして1年半程度の店舗ですが、離職率ゼロと非常に働きやすい職場です◎
現在、学生を中心に若いスタッフが多数活躍中!
またやる気次第で、スピーディーにマネージャー・料理長への昇格も目指せます!

【 採用担当者より 】
ここまでご一読いただきありがとうございました!
今後は複数店舗の展開も予定しております♪
飲食業界でキャリアアップしたい方にもぴったりの環境です◎
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひご連絡くださいね!




◆運営会社:丸八殖産株式会社◆
『丸八殖産株式会社』は、1951年に創業し、約70年以上の歴史を持ちます。
飲食店事業をはじめ、ペットやダイビング、カー用品のフランチャイズ事業、不動産管理事業を運営。
飲食店事業では、「大きくなるより強くなる」という事業部理念のもと、しっかりと血の通った店舗づくりを心掛け一歩一歩力強く進んでいきたいと考えています。
また複数事業を展開しているからこその安定した基盤をもとに、社員が安心して働ける環境を整えております。

【飲食店事業・関連店舗】
『新橋 みざん』東京都港区新橋2-3-6 中沢建物新橋ビル B1F
『フレンチバル ルフージュ』東京都中央区銀座8-2-8 銀座高本ビル 1階
<応募先>挽肉屋 神徳

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。