オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! ☆二番手調理スタッフ積極採用中☆ ハイクラスな正統派寿司処で修行できる! アットホームなお店♪

「鮨 山口」の求人情報

[ スシ ヤマグチ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布2-13-19 1F [地図]
定休日 月曜日
楽しい空間を一緒につくっていきましょう!
楽しい空間を一緒につくっていきましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 ※試用期間3カ月:給与要相談
※前職の給与、経験を考慮の上決定します
※固定残業代45時間を含む

◎交通費全額支給
◎寮完備(店舗から徒歩約5分)
寮・住宅手当あり 交通費全額支給
応募資格 飲食経験者歓迎します。
これまでの経験を活かし、キャリアアップや更なる成長を目指したい方歓迎。
鮨を握ったことがない方もぜひご応募ください。
勤務時間 8:00〜翌1:00
※休憩あり
休日・休暇 月4〜6日
▼慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇
待遇 ◎社会保険完備
◎まかないあり
◎制服貸与
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
------------------------------------
~正統派の技術にこだわり、本物の鮨を提供するお店~
乃木坂にある活気に満ちた高級鮨店で、働いてみませんか?

社会保険完備・まかないありで魅力抜群◎
一流の技術を学びたい方を歓迎します。
--------------------------


【仕事内容】
◆巻物やつまみ、焼き物全般の調理
◆板場でのサポート(握り以外)
◆営業前の仕込み


2番手として、握り以外の調理全般をおまかせします。
当店のコースに華を添える巻物やつまみなどの調理をお願いできればと思います。
親方の真横で、調理人として成長していっていただければ幸いです。

《当店で働く魅力》
一流の鮨処で働ける
店主は、四谷の『すし匠』や南青山の『匠 進吾』などの有名店で14年間にわたり研鑽を積んだ一流の鮨職人です。
鮨技術・接客、ともに最高峰の腕をもつ人物から直接学ぶことができますよ。
店主の人柄はとても気さくなので、なんでも聞いてください。

働きやすさを大切にしています
当店ではお客さまファーストを大切にしています。
しかしそのためには、働くうえでの従業員の快適さが重要です。
だからこそ、実践のなかで学び・活かせる、そしてアットホーム感を大切にしています。

もちろん経験は、給与で評価!
働きやすいように、勤務の柔軟性や自由度も魅力のひとつです。
店舗から徒歩約5分の場所に寮を完備していますので、入居希望の方はお気軽にご相談ください。

好立地で利便性◎
東京メトロ千代田線・乃木坂駅から、徒歩8分の立地にあるお店。
それほど駅から遠くもなく通勤時も快適で、ストレスなく家との行き来ができます。
土地柄もあり、利便性抜群です。

【求める人物像】
●明るく、元気な接客ができる方
●お客さまを会話で楽しませ、自身も楽しめる方
●仲間と連携し、チームプレイができる方
●鮨・調理について学びたい方
●やる気があり、成長意欲にあふれている方

経験を活かして働きたい方から若手の方まで、幅広い層が活躍できる環境を揃えてお待ちしています。

私たちと一緒に、多くの笑顔を引き出していきましょう。
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 高級食材の知識 日本酒の知識 魚の知識
<応募先>鮨 山口 調理スタッフの募集

お店の特徴 <高級鮨店> 鮨 山口

親方は有名店で14年間修業した実力者
親方は有名店で14年間修業した実力者
◆◇-----------------------
☆西麻布に店舗をかまえる高級鮨店☆
正統派の鮨処でスタッフ募集!
研鑽を積んできた一流の鮨職人の近くで、調理技術を磨きませんか?
-----------------------◇◆


〜◎*居心地の良い落ち着いた雰囲気の高級鮨店*◎〜
東京メトロ千代田線・乃木坂駅から徒歩8分にお店をかまえる高級鮨店『鮨 山口』。
席数は、カウンター9席の小さな店舗。
お客様にご満足していただけるように日々研鑽しております。

〜◎*アットホームでスタッフの距離が近い職場環境*◎〜
現在当店は、親方と女将、アルバイトスタッフ数名で営業中です。
経験豊富な親方からさまざまなことを学べるため、未経験でも大丈夫です◎
一人ひとりの経験やスキルに合わせて丁寧に教えるので、安心して入ってきてください。

◆=◆親方・山口が届ける伝統を守り新しさを追求する鮨◆=◆
当店の親方である山口は、都内の有名店である四谷『すし匠』や南青山『匠 進吾』にて14年間修業をしてきました。
2022年2月に当店『鮨 山口』をオープン後は、学んできた技術・基礎を土台に、自分らしさを追求しています。

そんな山口が当店でお客様に提供するのは、おまかせコースのみ。
握りを中心につまみや焼き物を織り交ぜ、計20〜22品を提供します。
今回募集する調理スタッフ・調理補助スタッフには、コースを彩る焼き物の調理や日々の仕込みをサポートしていただきたいと考えています。
長年にわたり経験を積んできた山口の隣で、ぜひ調理人としてのスキルを磨いてください。

<採用担当者から求職者へのメッセージ>
私自身が、修業時代にいろいろと挑戦させてもらっていました。
それゆえ今度は、これから働いていただく方のサポートを最大限していきたいと思っています。
お客様の笑顔のために、楽しい空間を一緒につくっていきませんか?
少しでも興味をもっていただいた方は、ぜひご応募ください!
2番手として当店の味わいを支えてください
2番手として当店の味わいを支えてください
全9席、お客様との距離が近いお店です
全9席、お客様との距離が近いお店です
<応募先>鮨 山口
調理スタッフの募集
鮨 山口
鮨 山口 [高級鮨店]
乃木坂駅より徒歩8分 六本木駅より徒歩10分
調理スタッフ 月給30万円〜40万円