オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

「鮨 山口」の求人情報

[ スシ ヤマグチ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 高級鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 乃木坂駅より徒歩8分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布2-13-19 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級鮨店> 鮨 山口

◆◇-----------------------
☆西麻布に店舗をかまえる高級鮨店☆
正統派の鮨処でスタッフ募集!
研鑽を積んできた一流の鮨職人の近くで、調理技術を磨きませんか?
-----------------------◇◆


〜◎*居心地の良い落ち着いた雰囲気の高級鮨店*◎〜
東京メトロ千代田線・乃木坂駅から徒歩8分にお店をかまえる高級鮨店『鮨 山口』。
席数は、カウンター9席の小さな店舗。
お客様にご満足していただけるように日々研鑽しております。

〜◎*アットホームでスタッフの距離が近い職場環境*◎〜
現在当店は、親方と女将、アルバイトスタッフ数名で営業中です。
経験豊富な親方からさまざまなことを学べるため、未経験でも大丈夫です◎
一人ひとりの経験やスキルに合わせて丁寧に教えるので、安心して入ってきてください。

◆=◆親方・山口が届ける伝統を守り新しさを追求する鮨◆=◆
当店の親方である山口は、都内の有名店である四谷『すし匠』や南青山『匠 進吾』にて14年間修業をしてきました。
2022年2月に当店『鮨 山口』をオープン後は、学んできた技術・基礎を土台に、自分らしさを追求しています。

そんな山口が当店でお客様に提供するのは、おまかせコースのみ。
握りを中心につまみや焼き物を織り交ぜ、計20〜22品を提供します。
今回募集する調理スタッフ・調理補助スタッフには、コースを彩る焼き物の調理や日々の仕込みをサポートしていただきたいと考えています。
長年にわたり経験を積んできた山口の隣で、ぜひ調理人としてのスキルを磨いてください。

<採用担当者から求職者へのメッセージ>
私自身が、修業時代にいろいろと挑戦させてもらっていました。
それゆえ今度は、これから働いていただく方のサポートを最大限していきたいと思っています。
お客様の笑顔のために、楽しい空間を一緒につくっていきませんか?
少しでも興味をもっていただいた方は、ぜひご応募ください!
<応募先>鮨 山口

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。