オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 18:48]

「WASA」の求人情報

[ ワサ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 中華料理
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 JR山手線 渋谷駅より徒歩12分
勤務地 東京都渋谷区東3-16-1 ベルザ恵比寿 1F [地図]
定休日 日、月定休。月2回月曜仕込み
運営 株式会社わさ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> WASA

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ミシュラン一つ星の中華料理店★
未経験から名店で学べるチャンス◎
料理が好きな方を大歓迎!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


\中華料理の名店で調理補助を大募集/
恵比寿駅から徒歩5分の場所に佇む『WASA』。
2022年には、ミシュラン一つ星を獲得!
中華料理の名店が、この度、調理補助のスタッフを大募集します★

未経験者さんも大歓迎◎
まずは簡単な作業からお任せするのでご安心ください。
夫婦でお店を運営しているため、アットホームな雰囲気です。
勤務時間や給与、仕事内容などなんでもご相談ください!!

〜◆オーナーの山下について◆〜
1979年、神奈川県出身。高校時代に中華料理店でアルバイトをしたから料理人の道を志しました。
調理師学校卒業後は、広東料理店、四川料理店で経験を積み、岐阜県の中華料理の名店【開化亭】にて2年半の修行。
その後独立し、2020年10月には『WASA』にて3度目の店舗OPENを果たしました!!

〜◆『WASA』◆〜
恵比寿駅から徒歩5分、駅から歩いてすぐの場所に当店はあります。
看板のない、あえて街並みに溶け込むようにデザインされた店構え。
一見すると扉ともわからないドアを開ければ、こぢんまりとしたダイニングが広がります。

当店の特徴は、8席ほどのテーブル席がオープンキッチンを囲む少しユニークなレイアウト。
オーナーの「温かいものは温かく、冷たいものは冷たい状態で、一番美味しいできたてを食べてほしい」との思いから、オープンキッチンが採用されました!

オーナーが腕を振るう姿を眺めながら、絶品中華を堪能できるさまは、まさに【劇場型モダンチャイニーズ】。
目の前で炎が上がる臨場感あふれる演出を楽しみながら、趣向を凝らした中華料理を堪能できます。

〜◆手間暇かけて仕上げる一皿◆〜
当店で提供するのは、少量多皿の劇場型のコース料理。
季節ごとにメニューが変わる10数皿をご用意しています。

素材の持ち味を最大限に引き出すため、時間や手間をかけることを惜しまず、一つひとつの工程を丁寧に仕上げ完成度の高い味をつくり出すのが【WASA流】!

例えば…
・ネギの仕込みは、16時間かけて臭みと水分を抜く
・餃子の餡に使うニラは、みじん切りにしたあとに包むペーパーを4時間置きに変える

など、一つひとつの食材に対して、真摯に向きあいながら調理をしています。
<応募先>WASA

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。