オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「SAKE HUNDRED」の求人情報

[ サケ ハンドレッド ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本酒のペアリングフード
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩10分 
勤務地 東京都中央区  [地図]
運営 株式会社Clear

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒のペアリングフード> SAKE HUNDRED

=◆=◆=◆=◆=◆=
手に入らないとネットで話題!
ラグジュアリー日本酒ブランドが東京に初の店舗オープン!
洗練された空間で最高級の日本酒と料理を
=◆=◆=◆=◆=◆=


ラグジュアリー日本酒ブランド『SAKE HUNDRED』が、ブランド初の試みとなるリアル店舗を構えることにしました。
これまで、ブランドサイトによる販売をメインにしてきましたが、フラッグシップストアでは『SAKE HUNDRED』の世界を体験していただくことを目的としています。
この度、旗艦店オープンにあたり、リアルな店舗だからこそご提供できる価値、感動を一緒にお届けしませんか?
これまでの経験を活かしながら、さらに上を目指せる環境です。
皆様のご応募をお待ちしております。

〜◆ 洗練された空間で最高級の日本酒を ◆〜
新店では、洗練された落ち着いた雰囲気の中で、最上級のおもてなしをお客様にいたします。
既存の概念にとらわれず、イチから一緒にお店を作り上げるため、新しい挑戦に前向きな方を求めています。
こだわり抜いた美しい空間で、お酒の販売、有料試飲とペアリングメニューを提供しながら、豊かな体験を求めるお客様をお迎えしましょう。

〜◆ ペアリングメニューに関して◆〜
『SAKE HUNDRED』が自信を持って提供する日本酒に、ベストマッチしたペアリングメニュー。

星を獲得したレストランが監修したペアリングメニューは、それぞれの日本酒にベストマッチした味わい。
日本酒は和食に限らず、フレンチ、イタリアン、中華と世界各国のさまざまな料理と一緒に味わっていただけるこだわりのセレクトです。

〜◆ わたしたちが大切にする5つのこと ◆〜
●未来視点で発想する Consider things from a future perspective
●成果に執着する Stop at nothing to achieve
●共に成長する Learn together
●いつでも誠実に Always be sincere
●健康志向でいよう Be health conscious

〜◆ ベンチャー企業で一緒にチャレンジしませんか? ◆〜
日本酒ブランド『SAKE HUNDRED』は、日本酒に特化した事業を行うベンチャー 株式会社Clearが展開している事業です。
「日本酒の未来をつくる」をビジョンに掲げ、日本酒の新しい市場をつくるため、旧来の考えに捉われない新しい挑戦に取り組んでいます。

日本酒は、その価値に比べ安すぎると考えています。SAKE HUNDREDでは、ワインやウイスキーに負けない価値を持つ最高品質の日本酒を720ml 3万円〜20万円で販売しています。
より最高の体験をお客様にお届けするために、旗艦店オープンという新しいチャレンジを一緒に取り組んでくれる仲間を募集しています。

〜◆ 店舗に関して ◆〜
日本酒の物販と、日本酒とペアリングフードの試飲販売を提供
<応募先>SAKE HUNDRED

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。