オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アルノー・ラエール パリ

「アルノー・ラエール パリ」の求人情報

[ アルノー ラエール パリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 洋菓子の製造及び販売
客単価 2000円〜3000円
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩5分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩15分
勤務地 東京都渋谷区広尾5-19-9 [地図]
運営 Sugar Life 株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋菓子の製造及び販売> アルノー・ラエール パリ

M.O.F受賞歴がある世界的シェフのパティスリー「アルノー・ラエール パリ」の自由で独創性のある職場で一緒に働きませんか?

「アルノー・ラエール パリ」はパリに3店舗、ギリシャに1店舗、そして東京広尾に1店舗を運営し、6月にはGINZA SIX店をOPENしたフランス菓子店です。店舗販売だけではなく、ECサイトも積極的に運用。日本中の方にラエール氏のお菓子を食べてもらいたいと冷凍ケーキを開発・製造・配送にも取り組んでいます。

グランシェフのラエール氏は、フランスの職人に贈られる最高位の勲章M.O.Fをはじめとする数々の賞を受賞。パティシエ・ショコラティエとしても名高いオールラウンダーの職人です。
アルノーラエールでは、もちろんアルノーラエールのルセットと作り方はありますが、全てのパティシエにアルノーへの商品プレゼンができる門が開かれています。「こうでなければいけない」ではなく、「個性的な表現を尊重」できるメゾンです。

フランス菓子の真髄をしっかりと学び、技術を磨きたい方、ぜひこの機会にご応募ください!
<応募先>アルノー・ラエール パリ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。