オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 17:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 喜多方ラーメン坂内 石川町店

「喜多方ラーメン坂内 石川町店」の求人情報

[ キタカタラーメンバンナイ イシカワチョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喜多方ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR根岸線 石川町駅より徒歩2分 
勤務地 神奈川県横浜市中区石川町1-9 Y2ビル 1階 [地図]
運営 株式会社麺食

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喜多方ラーメン> 喜多方ラーメン坂内 石川町店

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\全国各地に100店舗展開予定の成長企業!/
独立を本気で目指す方は必見★
「今ある環境を変えてチャレンジがしたい!」という方は大歓迎です!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


〜【喜多方ラーメン坂内】でスタッフ募集中!〜

『喜多方ラーメン坂内』とは…?

「毎日食べても飽きない味」
をテーマとし、店内で手作り調理にこだわる喜多方ラーメン専門店です。

ルーツは、福島県喜多方市で”喜多方ラーメン御三家”と呼び声高い『坂内食堂』
その味に惚れ込み、毎日通い詰めて創業者夫婦から味を受け継ぎました。

手もみならではのしっかりとしたコシを感じられる、熟成多加水麺。
じっくりと時間をかけて、旨味だけを炊きだした豚骨スープ。
手作りにこだわり、チャーシューや野菜などの素材も一つひとつ手作業で仕込み。
「人の手」からしか伝わらない温もりを信じ、心を込めて毎日丁寧に作り上げています。

〜そんな『喜多方ラーメン坂内』を、今後日本全国に100店舗展開予定◎〜
関東圏を中心に、大阪・岩手など新たなエリアにも少しずつ店舗を出店。
『坂内』の名を世界に広めるべく、海外進出も進めている真っ最中です。
現地で店舗立ち上げに参加し、ブランド理念を正しく伝えてくださる方を求めています!

◇◆出店加速につきFC店も大歓迎◎独立サポートの体制が充実!◆◇
スタッフ一人ひとりの<夢>や<やりたいこと>を、応援する会社です。
独立に必要なスキルやノウハウは、余すことなく伝授していきます。

未経験の方でも独立ができるよう、全国転勤制度を通してスキルを身に付けることができる環境です。
独立に必要な資金面のサポートも、独立のハードルを大きく下げるポイントです!

夢への一歩を踏み出すに、早いも遅いもありません。
なかには50歳までサラリーマンだった方が、独立を目指して転職してきてくれたケースもあります!
会社が一丸となって、あなたの夢の実現へ向けて全力でサポートしていきます。

国内外を問わず、様々な地域での店舗展開に成功してる弊社。
ここで全国転勤などを通じて、ヒットする店舗のルールなども学べるチャンスです!

////・////・////・////・////・////
社員の「やってみたい」を大切にできる会社に。
不安があっても大丈夫。とにかく飛び込んできてください!
////・////・////・////・////・////


**大切にしているのは、チーム全員が当事者意識をもつこと**
正しく一生懸命やっていれば、必ず<お客様もスタッフもみんながハッピーになれる>お仕事です。
そのため「どうやったらもっと良くなるか?」を、自分事として考え行動していただきたいと思っています。
飲食経験はなくても「人を喜ばせる仕事がしたい!」という気持ちが大切です。

【 最後に 】
「飲食店での経験はないけれど、いつか自分のお店を持ってみたい」
「独立に興味はあるが、不安で一歩が踏み出せない」
そんな不安や想いをお持ちの方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

あなたの夢を全力で支えられる環境が、ここにはあります。
今の段階で、まったくの飲食未経験でも構いません。
ともに大きく成長していきましょう!

ご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>喜多方ラーメン坂内 石川町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。