オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. つけ蕎麦 初代

「つけ蕎麦 初代」の求人情報

[ ツケソバ ショダイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦ダイニング
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 有楽町駅より徒歩1分 東京メトロ有楽町線 有楽町駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区有楽町2‐10‐1 東京交通会館 B1F [地図]
運営 リード株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦ダイニング> つけ蕎麦 初代

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
調理経験者を積極採用中!
手当・待遇充実で働きやすい◎
安定した環境で第二のキャリアを築きませんか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


==ワークライフバランスを重視したい方必見!==
《完全週休2日制》《平日20時まで/土日祝18時半まで》《深夜営業なし》など…。
働く上で嬉しい待遇を完備しています!
仕事で最高のパフォーマンスを発揮していただくためには、メリハリをつけて働くことが大切◎
休日はもちろん、仕事終わりの時間を有効に使うことができるのも魅力です!

-----------------------------------
++『つけ蕎麦 初代』++
JR山手線・有楽町駅から徒歩1分と、アクセス抜群の場所に構える『つけ蕎麦 初代』。
美味しいつけ蕎麦をメインに提供しています。
店内は、銀座の寿司屋さんを思わせる、落ち着いた空間を演出。
お客様にはゆったりと、お食事をお楽しみいただいております。

~◆ 素材にこだわった「つけ蕎麦」が自慢 ◆~
少し甘辛く濃厚なつけ汁に、のどごしの良い蕎麦麺が絡む逸品。
絶品の蕎麦を生み出せる秘訣は、使用する素材への強いこだわりです。

蕎麦粉は北海道産、鰹節は2年物の本枯節、昆布は利尻1級、本わさびは安曇野産のものなど…。
素材の一つひとつにこだわっています!
全国各地から仕入れる“本当に美味しい食材”を厳選します。

\\ 調理経験者を歓迎!スキルをいかしませんか? //
今までの職場で「力を発揮できずくすぶっていた…」という方にぴったり◎
経験やスキルをいかして、思う存分活躍できる環境です!

もちろん最初から一人で仕事をお任せ、なんてことはありません。
まずは仕事の流れや、メニューのことなどを全てお教えします。
わからないことは気軽に質問できるので、ご安心ください。



◇◆ 複数店舗を展開!今後も新業態にチャレンジ ◆◇
当社は『酒彩蕎麦 初代』『つけ蕎麦 初代』『路じ』のほか、多数の飲食店を運営中!
カフェ業態『WACAFE SYODAI』も手がけています。

今後も新業態の展開を計画中◎
その分だけ活躍のチャンスが増えていきます。
組織の中でキャリアアップを目指す方、ぜひ挑戦してみませんか!

◇◆ 待遇充実!働きやすさに自信あり ◆◇
飲食店では珍しく、完全週休2日制(毎月必ず9日休み)の取得が可能です。
有給休暇の消化を推奨!
会社全体が“オンオフのメリハリをつけて働こう”というムードです。

「プライベートの時間を大切にしたい」という方は当社にぴったり。
さらに働くスタッフだけでなく、そのご家族も大切にしているのが当社の特徴です。
家族とのお食事ご招待など、安心して生活できる制度を各種ご用意!

また、働きながらスキルアップができるよう、定期的な技術講習や各種資格取得費用の負担もおこなっています。
当社で働くことで、安心&充実した毎日を送りましょう!

<< 求職者のみなさんへメッセージ >>
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
在籍するスタッフも、キャリアアップや将来の独立開業を目指して、イキイキと働いています。
仲間と切磋琢磨しながら、飲食人として次のステージへ進みませんか?

「ワークライフバランスを重視して働きたい!」という方にもぴったりな環境を整えているので安心です!
少しでも興味をもっていただけた方は、ご応募をお待ちしております!
<応募先>つけ蕎麦 初代

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。