オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ギュゲスの指輪

「ギュゲスの指輪」の求人情報

[ ギュゲスノユビワ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 看板の無い隠れ家レストラン/王道イタリアンとワイン
客単価 5000円〜7000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区赤坂3丁目 [地図]
定休日 日曜日、祝日定休日
運営 有限会社Hou-lai

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <看板の無い隠れ家レストラン/王道イタリアンとワイン> ギュゲスの指輪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
\社保完備!店長&料理長を積極採用中/
大人の街・赤坂に登場!
即戦力として入社後直ぐに店舗トップとして力を発揮していただけます。
一緒に新店を軌道に乗せてくれませんか?
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


◆◇ 『ギュゲスの指輪』◇◆
2022年5月にオープン!
世界のワインと本格的なイタリア料理をお届けするレストランです。
当店は看板を一切出さずに、住所も非公開。
コンクリート打ちっぱなしの無機質な店内は、まさに隠れ家的な雰囲気が漂います。
大人が集う洗練されたお店として、赤坂の地で長く愛されるお店づくりを目指します。

◆◇ 世界のワインとイタリア料理 ◇◆
世界各国のピノノワールを中心に、厳選したワインとイタリア料理を提供!
本格料理とワインのペアリングをご提案することもあるので、お酒にも詳しくなれます。
ランチタイムは、創作ヌードルなどカジュアルなメニューを提供予定。
入社後はこれまでの経験をいかして、メニュー開発におけるアイデアも聞かせてください。

== リニューアルオープニングスタッフ大募集! ==
11月に大幅リニューアルを迎える当店。
スターティングメンバーとしてお店づくりに参加してくれる方を探しています。
特に、店長候補や料理長候補を積極採用中です。
飲食店で店長・マネージャー経験のある方、調理経験が豊富な方を大歓迎!

経験も大切ですが、それ以上に「新しいお店を盛り上げたい」という意欲を重視しています。
新店を軌道に乗せるべく、あなたの力を貸してくれませんか?

◆◇ みんなが働きやすいお店へ… ◇◆
既存店では、20~40代のスタッフが活躍中!
各店舗とも年齢・性別問わず、チームワークを大切にしながら働いています。
当店もお互いを思いやりながら、やりがいをもって働けるお店にしたいと思っています。


■■■ Hou Lai Group ■■■
「Hou=新しい、ふたたび」「Lai=おだやかに」
昔から伝わるハワイの言葉をもとに命名しました。

新しいことにも柔軟にチャレンジし続けること。
スタッフもお客様も、いつも穏やかな気持ちで居られるお店であること。
そんな願いが込められています!

~~*当社で働くポイント*~~
▼楽しい仲間との出会いは一生モノ!
人と話すのが好きなスタッフが多く集まっています。
各店舗とも、明るく和やかな雰囲気でとても働きやすいのが自慢。
コロナの状況を見ながら、社内イベントや勉強をかねた飲み会も定期的に開催!
公私ともに仲のよい職場です。

オープニングスタッフは大変なことも多いですが、その分やりがいは抜群!
きっと仲間との絆も深まると思います。
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
<応募先>ギュゲスの指輪

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。