オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「路じ」の求人情報

[ ロジ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 うどんダイニング・串揚げ
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩4分 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩4分
勤務地 神奈川県川崎市高津区溝口1-11-7 [地図]
定休日 年中無休
運営 リード株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどんダイニング・串揚げ> 路じ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
調理経験者を積極採用中!
手当・待遇充実で働きやすい◎
安定した環境で第二のキャリアを築きませんか?
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


==ワークライフバランスを重視したい方必見!==
働きやすさを重視し《完全週休2日制》を導入!
「仕事とプライベートのメリハリをつけたい」という方にもぴったりです◎
基本2連休での取得ですが、分散して休みたいなどの希望もご相談ください!
仕事で最高のパフォーマンスを発揮していただくために、今後も職場環境を整えていきます。

-----------------------------------
*▼ 『路じ』 ▼*
溝の口駅から徒歩4分と、アクセス抜群の場所に構える『路じ』。
美味しいうどんと高級串揚げをメインにご提供する、和食専門店です。
当店一番の人気メニュー「白いカレーうどん」は、メディアでも話題の逸品!
串揚げ料理は、厳選した素材を、それぞれに合う薬味やたれとともにお楽しみいただいております。

有名庭師に頼んだ日本庭園や、一流デザイナーが手掛けた内装など…。
お客様が過ごす空間づくりにもこだわっています。

\\ 調理経験者を歓迎!スキルをいかしませんか? //
今までの職場で「力を発揮できずくすぶっていた…」という方にぴったり◎
経験やスキルをいかして、思う存分活躍できる環境です!

もちろん最初から一人で仕事をお任せ、なんてことはありません。
まずは仕事の流れや、メニューのことなどを全てお教えします。
わからないことは気軽に質問できるので、ご安心ください。



◇◆ 複数店舗を展開!今後も新業態にチャレンジ ◆◇
当社は『酒彩蕎麦 初代』『つけ蕎麦 初代』『路じ』のほか、多数の飲食店を運営中!
カフェ業態『WACAFE SYODAI』も手がけています。
コロナ禍でも業績を落とさず、安定した経営を続けてきました。

今後も新業態の展開を計画中◎
その分だけ活躍のチャンスが増えていきます。
組織の中でキャリアアップを目指す方、ぜひ挑戦してみませんか!

◇◆ 待遇充実!働きやすさに自信あり ◆◇
飲食店では珍しく、月8~9日休み(2連休)の取得が可能です。
そのほか年間9日間の季節休暇や、有給休暇の消化を推奨!
会社全体が“オンオフのメリハリをつけて働こう”というムードです。

「プライベートの時間を大切にしたい」という方は当社にぴったり。
さらに働くスタッフだけでなく、そのご家族も大切にしているのが当社の特徴です。
住宅手当・家族手当や、ご家族とのお食事招待など、手厚い待遇をご用意しています。

また、働きながらスキルアップができるよう、定期的な技術講習やスクール費用の負担もおこなっています。
当社で働くことで、安心&充実した毎日を送りましょう!

<< 求職者のみなさんへメッセージ >>
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
在籍するスタッフも、キャリアアップや将来の独立開業を目指して、イキイキと働いています。
仲間と切磋琢磨しながら、飲食人として次のステージへ進みませんか?

「ワークライフバランスを重視して働きたい!」という方にもぴったりな環境を整えているので安心です!
少しでも興味をもっていただけた方は、ご応募をお待ちしております!
<応募先>路じ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。