オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒彩蕎麦 初代

「酒彩蕎麦 初代」の求人情報

[ シュサイソバ ショダイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR南武線 武蔵溝ノ口駅より徒歩1分 東急田園都市線 溝の口駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市高津区久本1-2‐1 インフィールド溝口 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 リード株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦ダイニング> 酒彩蕎麦 初代

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
手当&待遇充実!!
安定基盤の企業で働こう♪
≪和食と手打ち蕎麦デビュー≫しませんか?
△▼△▼△▼△△▼△▼△▼△


◆◆ 調理未経験でも大丈夫!安心の研修制度!! ◆◆
「和食やおそば屋さんに興味はあるけれど、職人気質なイメージがある…。」「ハードルが高い…。」
そんな方でも大丈夫◎
和食・そばの知識や経験がない方もご安心ください!!「飲食店での調理経験がない」という方でも、心配はいりません。
当店ではレシピがマニュアル化しており、新人育成研修制度のもと、細かい手順やお店のことなどは、先輩社員がイチから丁寧に教えます!
長い下積み期間や長時間労働はありません。
和食も、手打ち蕎麦、早い時期から実践的にやってもらいます。

◆◆ 安定した基盤で働ける! ◆◆
当社は、『酒彩蕎麦 初代』『路じ 本店』『WACAFE SYODAI』のほか、多数の飲食店の経営をしています。
コロナ禍でも業績を落とさず、安定経営。今後も新業態を計画中!!
腰を据えて長く働くことができます♪

◆◆ 手当&待遇が充実!お休みもしっかりで働きやすさ◎ ◆◆
飲食店では珍しい、完全週休2日制(毎月休日が必ず9日あります)。
有給取得の推進をするなど、【オンオフのメリハリを付けて働こう!】というムードの会社です。
「プライベートの時間を大切にしたい」そんなあなたは当社にピッタリ♪

従業員満足度の向上に努めている当社は、働くスタッフだけでなくそのご家族も大切にしています◎
家族とのお食事ご招待など、安心して生活できる制度を各種ご用意!

働きながらスキルアップができるよう、定期的な技術講習やスクール費用の負担もしています。
当社で働くことで、安心&充実した毎日を送りましょう♪

≪酒彩蕎麦 初代≫
溝の口駅から徒歩1分とアクセス抜群の場所に構える当店。
一流デザイナーが手がけた落ち着ける空間で、美味しい和食とおそばをお楽しみいただけます。

のどごしのよい、絶品おそばが生み出せる秘訣は、【使用する素材への強いこだわり】
蕎麦粉は北海道産、鰹節は2年物の本枯節、昆布は利尻1級、本わさびは安曇野産のものなど…。
全国から仕入れることができる≪本当に美味しい食材≫を厳選して使用しています。

町の蕎麦屋とは違い、酒の肴は40種類以上。
天ぷらは6種のお塩をお好みでつけて召し上がれます。

女性客を中心に年代問わず楽しめる美味しさで、ご家族連れからご年配の方まで、幅広い層の方からご来店いただいております。

【姉妹店情報】
・『路じ 本店』
・『WACAFE SYODAI』
・『つけ蕎麦 初代』
<応募先>酒彩蕎麦 初代

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。