オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:24]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメンショップ朝霞店

「ラーメンショップ朝霞店」の求人情報

[ ラーメンショップアサカテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン屋
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 朝霞駅より徒歩15分 
勤務地 埼玉県朝霞市幸町1-3-4 [地図]
定休日 日曜日
運営 ラーメンショップ 朝霞店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン屋> ラーメンショップ朝霞店

回回回回回回回回回回回回
ネギとチャーシューが自慢
懐かしいラーメン屋さん
心温まる接客をしませんか

回回回回回回回回回回回回

今年で36年目の地域に根ざしたラーメンショップ
営業年数が長いので、昔からの常連さんがたくさんいらっしゃいます。
おいしいラーメンを提供することはもちろん、すべてのお客さまが幸せな気持ちになれるような温かい接客を心がけています。

幅広い年齢層のお客さまがいらっしゃいますが、割合的にはご高齢の方が多め。
「今日はこのお店でご飯を食べて良かった」「元気になれた」と思ってもらえるお店を目指しています。

~■常連さんから愛される絶品メニュー■~
豚骨スープをベースとしたしょうゆ味・みそ味の2種類。
昔ながらのラーメンが年々少なくなる中で、シンプルな昭和の味を守っています。
たっぷりのネギや大きなチャーシューも、ラーメンの味をグッと引き立てています。

~■現在働くスタッフ■~
30代の店主と、50~70代のパートさん3人で切り盛り中。
スタッフ全員が笑顔や気遣いを大切にしながら接客しています。
このたび、長年働いてくれたパートさんの退職で欠員が出るため、新しい仲間を募集することとなりました。
とても雰囲気がよいチームですので、すぐになじみやすい環境です◎

≪採用担当者からのメッセージ≫
長年続くラーメン店の2代目店長です。
飲食店長経験は10年以上!スタッフもお客さまも元気になれるようなお店作りを目指しています。
当店なら短い時間で働けるため、腰をすえて長く働ける環境です。
未経験の方でも、しっかりサポートしますのでご安心くださいね。
笑顔で働きながら、一緒に成長していける方のご応募お待ちしております。
<応募先>ラーメンショップ朝霞店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。