オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Blue Coast OKINAWA 六本木店

「Blue Coast OKINAWA 六本木店」の求人情報

[ ブルーコーストオキナワロッポンギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 リゾートダイニングバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区六本木4-9-9 コシビル 地下1階 [地図]
運営 株式会社Blue Coast OKINAWA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リゾートダイニングバー> Blue Coast OKINAWA 六本木店

-----------------------------
◇◆◇『Blue Coast OKINAWA 六本木店』オープニングスタッフ募集!
沖縄のリゾートをイメージしたお店!
一緒にお店を作り上げていきませんか?
未経験OK!経験者はその知識を活かせます◎◇◆◇
-----------------------------


各線六本木駅から徒歩5分、通勤にも便利◎
2022年4月に『Blue Coast OKINAWA 六本木店』をオープンします。
新店オープンにともない、今後一緒にお店を作ってくれるスタッフを大募集!
あなたの経験を当店で活かしてみませんか?

\こんなお店にしていきます/
「沖縄のリゾートをそのまま店舗へ」がコンセプト。
都会のど真ん中にいながら、沖縄の雰囲気を味わっていただける空間を提供していきます。
店内は、沖縄の海をイメージさせるデザインを予定。
青を基調としたエントランスや、沖縄のホテルを連想させるカウンター席など、お店の雰囲気にも浸っていただけるよう準備していきます◎

料理は、沖縄の食材を使ったあたたかみのあるオリジナル料理をメインにご提供。
沖縄のリゾートを料理から感じていただけたらと考えています。
他にも、リゾート感あふれる可愛いオリジナルカクテルなどで、当店ならではの雰囲気を作っていきます!

〜◇〜東京初出店!〜◇〜
当店は、『Blue Coast OKINAWA 六本木店』が東京初の店舗になります。
そのため、社員含めて全員が一からのスタート!
沖縄出身のスタッフが、一つひとつ丁寧に指導いたします◎
オープニングスタッフとして、お客様から愛されるお店を作っていきましょう!
アットホームでおしゃれなお店にしていくので、女性でも働きやすい環境です◎

当社ではこんなスタッフが活躍中
会社全体では、社員アルバイト比「3:7」とアルバイトの方に多く活躍していただいています。
しかし、今後さらに会社を発展させていくためには、社員の力が必要不可欠です!
社員として、長く会社に貢献してくださる方を探しています。

求職者の皆様へメッセージ
これからオープンする店舗なので、まだ確立していない部分がたくさんあります。
そのため、新しく入社してくれるスタッフの意見が大変重要になります!
「こんなサービスがあったらいい!」「ここは改善した方がいい!」
あなたのこんな考えが、お店をより良くしていきます◎
一からお店づくりに携われる、めったにないチャンスです!

あなたのやる気を当店で発揮してください!
料理が好き、沖縄が好き、接客が好きな方も大歓迎です。
皆様とお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>Blue Coast OKINAWA 六本木店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。