オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:58]

「un cafe」の求人情報

[ アンカフェ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェレストラン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩5分 JR山手線 渋谷駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区神宮前 5-53-67 コスモス青山 B2F [地図]
定休日 不定休
運営 un cafe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> un cafe

=========================
 おいしい料理とおいしいワインで
 お客さまの寛げるお時間を一緒に
作っていくメンバーを募集いたします。
=========================

♦『un cafe』はこんなお店です♦

・創業26年の歴史あるun cafe
1996年、青山通りからほんの少し入った、ビルの一角にアンカフェはオープンしました。広々としたダイニングと緑豊かなテラス席は心地よい開放感があり、リラックスできるロケーション。
オープンから27年、こだわりの旬の食材を使い、料理人が心を込めてご提供する料理は、幅広い年代の方々から愛され続けています。

・「はたらく人の「ホーム」になるカフェレストラン!みんなで力を合わせて仕事を楽しむスタッフを募集します!
地域の方々の子どもからお年寄り、さらにワンちゃんまで ( ! )たくさんの常連様にご利用いただいているアットホームなカフェレストラン。
ご友人やご家族での利用はもちろん、
おひとりでも気軽に立ち寄れるオープンな雰囲気です。

おもてなしのお料理はフレンチをベースにフュージョンしたメニュー。
旬の食材をしっかり使って季節感を感じてもらうことも大切にしています。

お店はたくさんの人の力があってからこそ毎日営業できます。
スタッフ同士で声を掛け合って、日々支え合うことが大事。
ベテランスタッフを中心に、チームワークでお客様を楽しませます!

・「お店での心地よい時間は皆を幸せにする!」と信じて日々励んでいます
・緑豊かな開放感いっぱいのテラス
・シックなインテリアで落ち着いた店内
・細やかで上質なサービス
・ちょうどいい高さの椅子、広々使えるテーブル など…

店内の内装は白を基調としたシックな空間。
空間設計家・間宮吉彦氏の代表作の1つです。
インテリアも年数を追う毎に落ち着いた雰囲気に変化させ、
居心地の良さを追求してきました。


【採用担当からみなさんへ】
飲食店でのお仕事が好き!将来もずっと飲食店で働きたい!
そんな夢がある方を応援します。
若手もベテランも関係ない、料理で人を喜ばせたい方、大歓迎。
「お客様を喜ばせたい」という気持ちを大切に、
一緒に新しいお店を創っていきましょう!

スタッフが幸せに働ける環境を追求していきます。
皆様にお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>un cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。