オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Noodles & Cafe MEN-OH

「Noodles & Cafe MEN-OH」の求人情報

[ ヌードルズアンドカフェメンオウ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ヌードルカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅より徒歩5分 JR常磐線 柏駅よりバスで20分
勤務地 千葉県柏市若柴186 コイルリンクガレージ105 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社メンオーサービスシステムズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ヌードルカフェ> Noodles & Cafe MEN-OH

-----------------------------
◇◆◇老舗中華料理店『めん王』が手がけるヌードルカフェ!
2022年2月にオープンしたばかり!
先日テレビでも特集されたユーグレナの10代のCFOプロデュースのお店。
SDGs最先端のお店。
常に頭はやわらかく、成長中のお店を一緒に作っていきませんか?
スタッフの定着率高◎祝い金あり◎
丁寧な接客ができる方歓迎します!◇◆◇
-----------------------------


つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅から徒歩5分。
2022年2月にラーメンを楽しむカフェ『Noodles & Cafe MEN-OH』をオープンしました!
当店を手がけるのは、ラーメンを中心とした中華料理を提供する『めん王』。
女性のお一人様でも利用しやすいアットホームな雰囲気が特徴です!

店内は天井が高く開放感があり、明るい雰囲気。
カウンター席とテーブル席を用意し、用途に応じて利用可能です。
気軽にラーメンを楽しめることもあり、幅広い年代のお客様にご利用いただいています!

〜◇メニュー紹介◇〜
当店のおすすめは「ベジポタつけ麺」。
じゃがいもや玉ねぎなどの数種類の野菜をポタージュ状にしたものと、豚骨スープを使用したつけ麺!
ヘルシーながらも、野菜の食感や風味が味わえるのがポイント◎
スイーツのおすすめは、スーパーフードであるユーグレナを入れた生絞りのモンブランやパフェ。
多くのお客様にご注文いただいています!

また、ラーメンのみならず、丼やサラダも種類豊富にご用意。
白米ではなく、雑穀米を使い「ヘルシー」にこだわっています!
料理に合うアルコールなどのドリンクも、ご提供しています◎

コーヒーはフェアトレードの東ティモール産。一流の焙煎士に焙煎はしてもらい、
地域の高校のSDGs研究会のプロデュース。

\ここがポイント/
〜◇まだまだ成長途中のお店です◇〜
当店は2021年12月にオープンしたばかり。
まだ確立していない点もあります。
そのため新しいスタッフの意見が大変重要です!
「こんなサービスがしたい」「ここを改善したい」など、あなたの考えがあればぜひ聞かせてください。

〜◇独立したいスタッフを応援します◇〜
「将来独立したい」と考えている方のために、独立支援制度をご用意しています。
勤務しながら独立のノウハウを学ぶことができます◎
実際にフランチャイズとして、独立したスタッフもいます!
スタッフのキャリアプランを考え、支援していきます。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店の特徴は、スタッフの定着率が高いこと。
スタッフ全員で和気あいあいと働いていて、とても仲が良いです!
新しいスタッフもすぐに馴染めると思います◎
充実した待遇を用意し、皆様と働けることを楽しみにしています。

たくさんのご応募お待ちしております!

【運営会社:有限会社メンオーサービスシステムズ】
創業40年を超える老舗ですが、年1ペースで新店をオープンしている安定企業。
経営コンサルティングを自社社員がおこなっているので、経営に関する課題にすばやく対処することが可能です。
また当社ではSDGSを取り入れ、環境にやさしい営業を心がけています。
若柴で人気の中華料理店『めん王』を中心として、今後も新しい事業展開を考えていきます!
<応募先>Noodles & Cafe MEN-OH

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。