オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. めん王 若柴本店

「めん王 若柴本店」の求人情報

[ メンオウワカシバホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理店
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅より徒歩6分 JR常磐線 柏駅よりバスで20分
勤務地 千葉県柏市若柴218-2 [地図]
定休日 年末年始
運営 有限会社メンオーサービスシステムズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理店> めん王 若柴本店

-----------------------------
◇◆◇老舗の中華料理店『めん王 若柴本店』
安心して働ける環境を探している方必見!
スタッフの定着率高◎祝い金あり◎
飲食店のスキルが身につきます!◇◆◇
-----------------------------


つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅から徒歩6分。
ラーメンや餃子などの中華料理を提供する『めん王 若柴本店』です!
中華料理店として、昭和53年創業しました。
広い店内には、カウンター席とテーブル席を用意し、1人でも家族連れでも利用しやすいです。
リーズナブルな価格で本格的な中華料理が楽しめるので、幅広い年代のお客様にご来店いただいています◎

◇こんなメニューをご提供しています◇
当店の一番人気は、創業から味にこだわってきた「味噌ラーメン」。
めんの種類やトッピングをお選びいただき、お気に入りの一杯をお楽しみいただけます◎
その他にも当店人気のラーメンを種類豊富にご用意しています!
ランチタイムでは四川麻婆飯やカレーのセットをご用意しており、お客様からご好評いただいています!
調理スタッフ希望の方は、ラーメンをはじめとした中華料理のスキルを磨ける環境だと思います!

◇独立したいスタッフを応援します◇
「将来独立したい」と考えている方のために、独立支援制度をご用意しています。
勤務しながら独立のノウハウを学ぶことができます◎
実際にフランチャイズとして、独立したスタッフもいます!
スタッフのキャリアプランを考え、支援していきます。

◆求職者の皆さまへメッセージ◆
当店の特徴は、スタッフの定着率が高いこと。
スタッフ全員で和気あいあいと働いていて、とても仲が良いです!
新しいスタッフもすぐに馴染めると思います◎
充実した待遇を用意し、皆様と働けることを楽しみにしています。

たくさんのご応募お待ちしております!

【運営会社:有限会社メンオーサービスシステムズ】
創業40年を超える老舗ですが、年1ペースで新店をオープンしている安定企業。
経営コンサルティングを自社社員がおこなっているので、経営に関する課題にすばやく対処することが可能です。
また当社ではSDGSを取り入れ、環境にやさしい営業を心がけています。
『めん王』の他にも、カフェの雰囲気の中でラーメンを楽しむ「ヌードルカフェ」などを展開。
今後も新しいことに積極的に挑戦していきます!
<応募先>めん王 若柴本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。