オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタリアンキッチン SORRISOLE

「イタリアンキッチン SORRISOLE」の求人情報

[ イタリアンキッチン ソリッソーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン、ワインバル、ランチ営業
客単価 4000円〜5000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 後楽園駅より徒歩1分 都営大江戸線 春日駅より徒歩1分
勤務地 東京都文京区春日1-15-9 後楽園第一アパート 1階・2階 [地図]
運営 ROOTage株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン、ワインバル、ランチ営業> イタリアンキッチン SORRISOLE

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\即入社可能◎小さなお店で幅広い経験を!/
東京ドーム近くにあるイタリアンの人気店♪
夢や目標に向けて新たな一歩を!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


\\新しい季節に向けて新規スタッフ大募集//
「職種の垣根を越えて幅広い経験がしたい」「より経営側の視点でお仕事がしたい」など。
あなたの目標を一緒に叶えるためのお手伝いをさせてください!
若手にドンドン仕事を任せていき、その成長を応援したいと考えています。

当店では、調理も接客もオールマイティーに仕事をこなせる方を探しています。
今までの飲食店での勤務経験を活かすことも、さらなるステップアップを目指すこともできる職場です◎
小さな飲食店だからこそ、サービスや店舗運営など、さまざまなことが学べますよ!

■□ 東京メトロ後楽園駅、都営地下鉄春日駅から歩いて30秒! □■
本格イタリアンを、カジュアルに楽しめるお店です。
東京ドームやラクーアなどのレジャー施設や、周辺には文京区役所や大型公園、オフィスビルがある恵まれた立地で、昼夜を問わず多くの人が行き来しています。

1階はキッチンとスタンディング席で、フラッと気軽に立ち寄れる空間。
2階の客席はゆったりとしたテーブル席が配置され、個室も完備しています。
10名程度の小規模なものから、40名ほどの大人数でのパーティーにも利用いただいております。
周辺には高級住宅街があり、地元のお客様からも愛されるお店です。

◆~ おいしい料理と笑顔が広がるサービス ~◆
旬の食材をシェフの目利きで仕入れ、一番おいしい食べ方でご提供しています。
誕生日などのお祝いのパーティーに使われることも多く、お客様の大切な瞬間に立ち会うこともしばしば。
お客様の笑顔があふれる時間をお手伝いするたびに「次はもっと素敵なおもてなしをしよう」とやる気が湧いてきます☆

◆~ 大きな裁量を持ち、経営者視点も学べる環境です!~◆
2階建てではありますが、それほど大きなお店ではありません。
意欲的な方はキッチン・ホールの垣根を超え、幅広いステージで活躍していただけます。
大型店ではないからこそ、より実践的に飲食店の仕組みを見て学ぶことができます。

また会社が飲食店のプロデュース・コンサルもおこなっているのも、魅力の一つ!
将来独立を目指している方には、ぴったりの環境だと思います!

*◆* 次のステージを目指して増員開始! *◆*
地元の人気店として、長い間親しまれている当店。
2021年のリニューアルを機にランチをはじめたところ、毎日満席に◎
ディナータイムも土日のファミリー層を取り込み、新しい流れができました。

今後もさらなる需要拡大を見越し、中核を支えてくれる新メンバーの募集を開始します。
私たちと一緒に、メニューやサービス改善などに取り組んでください!


★☆ランチタイムを支えてくれるアルバイトさんも同時募集☆★
スキマ時間で働きたい、主婦(夫)さん。
フルタイムでしっかり稼ぎたいフリーターさん。
他の仕事と両立したいWワーカーさんなど…。
ランチタイムに勤務ができる方でしたら、どなたでも大歓迎!
週3日~、1日3時間からご相談ください!

≪ 求職者の方へメッセージ ≫
正社員の方の裁量が大きいため、やりがいを感じながら働くことが可能です。
小さな会社だからこそ、大手チェーンではできない仕事がここにはあります!
それぞれのメンバーの個性や経験、強みを活かせる環境です。
今後を見据えてチャレンジしたい方、そこに情熱を持てる方に来ていただきたいです!

興味を持っていただけたら、ぜひ面接でお話ししましょう!
皆様のご応募お待ちしております。



【運営会社:ROOTage株式会社】
私たちは飲食店のプロデュースやデザイン、コンサルティングをおこなっている創業15年の株式会社です。
飲食店を経営面から学ぶことができるのが魅力。
もちろんサービスや調理も、高いレベルの技術を学ぶこともできます。
「キャリアアップして飲食店の企画や、コンサルティングの仕事をしてみたい!」
という方も、ぜひご応募ください。

〈姉妹店〉
BISTRO102
東京都練馬区向山1-15-3 プリザーヴ中村橋Ⅱ 1階

☆希望に応じて姉妹店での勤務も可能です。
面接時にお気軽にご相談ください!


会社HP:http://root-age.com
店舗HP:https://sorrisole.com/
<応募先>イタリアンキッチン SORRISOLE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。