オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すし居酒屋 台所家 渋谷本店

「すし居酒屋 台所家 渋谷本店」の求人情報

[ スシイザカヤ ダイドコヤ シブヤホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-15-1 ノア道玄坂 1F [地図]
運営 株式会社燦

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司居酒屋> すし居酒屋 台所家 渋谷本店

■::::■::::■::::■::::■::::■::::■
渋谷で大人気のすし居酒屋★
未経験・若手・女性スタッフが多数活躍中!
20代女性店長の【右腕】になれる正社員大歓迎◎
■::::■::::■::::■::::■::::■::::■


==【すし居酒屋 台所家 渋谷本店】== 
渋谷駅・神泉駅から歩いてスグ!
この地で41年間、渋谷で最初の回転寿司店『すし台所家』として人気を博し、2022年に“廻らない”すし居酒屋として生まれ変わりました。
ネタの味はもちろん、リーズナブルな価格設定が好評で連日にぎわっています。

『すし台所家』時代の人気商品、シャリが小さい「つまめる寿司」のほか、アジフライ、あら汁などもご用意し、多くのお客様を虜に◎
その他「とろマグロ」や「まぐろ3種握り」「こぼれ3種握り」「はみ出るとろタク巻き」も大人気!
価格だけではなく、見た目の華やかさやボリューム感も大切にしています。

*<高定着率◎若手女性がのびのび活躍中!>*
20代の女性店長をはじめ、学生さんや女性スタッフが多数活躍中。
現在は、店長のそばで力を発揮してくださるような方を積極採用中です☆
スタッフ同士の雰囲気がよく、意欲的な人がどんどん活躍していける環境ですよ♪
働きやすさと手厚い待遇から、定着率が良いことも自慢のひとつです◎

*<一人ひとり合わせた働き方>*
当店では、あなたのやりたいことや適性を働く中で一緒に見つけていきたいと思っています!
例えば…
■明るく元気な挨拶が得意!人と話すのが大好きという方
 ⇒ホールでの配膳やお客様とのコミュニケーションなど、接客業務
■人前に出るのは苦手…でも料理は好き!という方
 ⇒キッチンでの仕込みや、調理の補助など
■将来自分でお店を構えて飲食店をオープンしたい方
 ⇒マーケティングや仕入れの発注、シフト作成など
  お店の運営に必要なスキルを店長の横で学んでいただけます◎

あなたの性格や、やりたいことに合わせた働き方・ポジションを相談して一緒に決めていきましょう!
少しでも気になった方はすぐにご連絡ください!


==【運営会社:株式会社 燦(サン)】== 
渋谷の地で40年以上にわたり、回転寿司や焼肉業態を運営している当社。
「燦」という社名は、「燦々と輝く太陽のように、地を明るく照らしたい」という思いから名付けました。
現在は全4店舗中、3店舗が渋谷のお店です。

「食」を通した地域活性化を目指します
各店舗の空気感や雰囲気、料理の質、サービス力の向上を追求し続けています。
今後も渋谷の地から「想い×こだわり×社会性(人のニーズ)」を掛け合わせた、多彩な事業展開を目指していきます!
活躍フィールドが増えるため、キャリアアップしやすい仕組みも強化していこうと考えています。
ぜひ中心メンバーとしてお店の成長に力をお貸しください!

「家族」のような会社です
代表がスタッフ一人ひとりとコミュニケーションを取ることを何よりも大切にしているので、アルバイトの面接も代表自らが担当します。
スタッフに裁量を大きく任せながらも、困ったときにはすぐに寄り添える信頼関係を大切に。
そうした関係性や居心地の良さから、長年勤務しているスタッフが多いことも当社の特徴◎
飲食業界では珍しい平均5年の勤続年数が、働きやすさを物語っています。

代表にとって、スタッフは「第二の家族」。
ほぼ毎日各店舗を周っているので、毎月一度は正社員からアルバイトスタッフまで代表と直接話す機会があります!
今の悩みや雑談など、どんなことでも話してくださいね◎
仕事に行き詰まったときも、プライベートで嫌なことがあったときも、何でも相談できる環境を整えています。

代表にとって、そして会社にとって、スタッフ全員が唯一無二の大切な存在です。
あなたも、『株式会社 燦』の一員となりませんか?

◆◇ 10:00~17:00、毎日面接可能! ◇◆
当日の急な面接も対応しますので、お問い合わせください。電話のお問い合わせも歓迎です!
※面接のキャンセル、日程変更をご希望の場合は必ずご連絡ください。


※ご経験・ご希望により他店舗の配属となる可能性もございます。配属店舗については面接にてご相談させていただきます。
<応募先>すし居酒屋 台所家 渋谷本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。