オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 20:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 日比谷 蟹みつ

「日比谷 蟹みつ 」の求人情報

[ ヒビヤ カニミツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 活蟹料理
客単価 20000円以上 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 日比谷駅より徒歩1分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 3階 [地図]
定休日 水曜日
運営 WINSコーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <活蟹料理> 日比谷 蟹みつ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
\楽しく&真剣にお仕事するならココ!/
寮制度あり◎遠方からのチャレンジも応援
あなたらしいキャリアを積みませんか?
都内・北海道・海外にも出店計画中!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◆◆『日比谷 蟹みつ 』◆◆
お店のコンセプトは”蟹”と”特撰和牛”そして”ワイン”のコラボレーション!
『日比谷蟹みつ』はワインにも力をいれています。
ワインが好きな方や、学びたい方は大歓迎。
ソムリエ経験をお持ちの方は、即ソムリエとしてご活躍いただけます。

■=ホスピタリティを大切にしています=■
私たちが大切にしているのは、“心”のこもった接客です!
本質的なサービスとは、お客さまの潜在的な欲求を読み取ること。
お料理を運ぶだけではありません。
目の前のお客さまが何を望んでいるかを読み取り、お食事の時間を心から楽しんでいただくことが大切です。

\このような方をお待ちしています!/
■料理やワイン、飲食が好きな方
■協調性があり、ホスピタリティを大切にできる方
■自分の強みを活かしたい、自分のためにスキルアップしたい方

気持ちよく仕事を進める秘訣は、コミュニケーション。
ご自身から積極的にコミュニケーションを取り、お店に馴染んでいってください。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
WINSコーポレーション株式会社

【経営理念】「食」と「職」そこに込めた思いに寄り添い、思いに応え、携わる全ての人達で歓喜を味わう!
【行動指針】一、丁寧な心 二、無駄を省く 三、礼儀

2015年『銀座蟹みつ』を開業。
スタッフ全員が思いを表現でき、楽しく真剣に仕事に取り組める環境づくりをしています。『蟹みつ』のブランド化とともに、新業態・新規事業などさまざまな専門業態にチャレンジ。
蟹業態では北海道(札幌)に、新業態は都内に出店予定。
さらに2025年までには海外(アジア)にも出店計画中です。

新たな道を開拓し、スタッフ全員力を合わせて成長していきたいと考えています!

\\一人ひとりが輝く◎自分らしくキャリアを積める//
成長に合わせて仕事が変化していく!
ビギナー(初心者)⇒ミドル⇒エキスパート⇒マスター(熟練者)とステップアップ◎
一人ひとりの成長を急ぐことはしません。最初はみんなビギナーから。
基本をマスターしたら失敗を恐れずチャレンジし、応用力を身につけていきましょう!
そしてその先は、良き先輩アドバイザーとしてご活躍ください。

店舗展開でキャリアステージが増えていく!
●既存店でのポジションアップ
●新店舗へ店長として昇格異動
●SVやマネージャーとして、複数店舗/エリアを管理
●バックオフィスなど社内部署に転向してのキャリアアップ
●自分のお店を出店 etc…

あなたは5年後、10年後、どのようなビジョンを描いていますか?
そのライフプランを実現させるお手伝いをぜひさせてください!

当社は充実した仕事・待遇で働いていただくことに注力。
「毎日仕事が楽しい」と感じていただける仕組みを創り続けております。
年2回の賞与、寮制度、レクリエーション、お誕生日の毛ガニプレゼントなどユニークな待遇も◎
まずは一度お話ししてみませんか?あなたとの出会いを楽しみにしています!

【運営店舗】
日比谷蟹みつ
コンセプトは”蟹”と”特撰和牛”そして”ワイン”のコラボレーション
銀座蟹みつ
高級素材と懐石料理を組み合わせた独自のラグジュアリースタイルが自慢
<応募先>日比谷 蟹みつ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。