オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. コメダ珈琲店 渋谷道玄坂上店

「コメダ珈琲店 渋谷道玄坂上店」の求人情報

[ コメダコーヒーテン シブヤドウゲンザカウエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 喫茶店
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 神泉駅より徒歩3分 JR山手線 渋谷駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区円山町20-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 withDELIGTH合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <喫茶店> コメダ珈琲店 渋谷道玄坂上店

■□==============
\\ 多店舗オープンに向けたスタッフ増員 //
人気喫茶ブランド『コメダ珈琲店』で活躍のチャンス!
未経験OK◎日々の会話や接客を楽しめる方は大歓迎♪
==============□■


当店があるのは、神泉駅から徒歩3分・渋谷駅から徒歩10分ほどの場所。
全国で900店舗以上を展開する、人気喫茶ブランド『コメダ珈琲店』の渋谷道玄坂上店です。

当店のモットーは「くつろぐ一番いいところ」。
豊富な木材とレンガを使った店内は、ログハウスのような空間が広がっています。
いつでもゆったりとした時間を過ごせる…。
そんなお店づくりに努めています!

● 昔ながらの喫茶店をイメージしたメニューを展開 ●
コーヒーはもちろん、遊び心を取り入れたグラスで提供するドリンクが大人気!
味だけでなく、見た目でも楽しめるメニューを幅広くご用意しています。

フードはボリューム満点!
お一人様でご満足していただける姿や、複数人でシェアして楽しむ姿をよくお見かけします。
リーズナブルな価格でたっぷり食事を楽しめるのも、当店の魅力のひとつです。
季節ごとのケーキや限定のフードを提供することも◎
昔から愛される喫茶店ならではの味を、多くのお客様に楽しんでいただいております。

● 未経験から接客スキルを磨くチャンス ●
ご来店されるお客様の年齢層はさまざま。
学生からサラリーマン、家族連れやご年配の方まで幅広い層の方がいらっしゃいます。

私たちは、お客様一人ひとりに合わせたサービスの提供を大切にしています!
経験がない方も、イチから接客スキルを身につけられる環境です。
ご要望にお応えできたときや、感謝の言葉をいただけたときは“やりがい”もひとしお。
一緒に働くスタッフと協力しながら、お客様に喜ばれるおもてなしを提供していきましょう!

◆◆ こんなスタッフが活躍しています! ◆◆
社員はオーナー夫婦と、20代のスタッフが活躍中!
アルバイトさんは計32名のうち、学生さんが8割ほど。
フリーターや主婦(夫)の方も在籍しています。

転職の際にもっとも不安なのは、人間関係だと思いますが…。
当店で働くスタッフは、みんな気さくで仲良しです♪
日常の何気ない会話で、その人柄のよさを実感できますよ!

≪ 求職者のみなさんへメッセージ ≫
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
当店での仕事は、飲食店での経験がない方もきっと楽しめると自負しています!

残業も発生しないので、プライベートの時間を大切にしたい方にぴったり◎
既存スタッフからも、退勤後にスポーツジムやサウナに行けると喜ばれています♪

『コメダ珈琲店』という人気ブランド店でのびのび働きながら、スキルアップを目指していきませんか?
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>コメダ珈琲店 渋谷道玄坂上店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。