オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:41]

「AI_SCAPE」の求人情報

[ アイスケープ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ロボットが調理・提供するカフェ&レストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急空港線 天空橋駅より徒歩3分 東京モノレール 天空橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都大田区羽田空港1-1-4 羽田イノベーションシティ ゾーンD 2階 D2-3 [地図]
定休日 水曜日(今後変更の場合あり)
運営 株式会社アナザーカンパニー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ロボットが調理・提供するカフェ&レストラン> AI_SCAPE

◆:::◆:::◆:::◆:::◆:::◆:::◆
いま、メディアやSNSで話題!
羽田空港近くの新複合施設内
ロボットが働くレストラン
◆:::◆:::◆:::◆:::◆:::◆:::◆


羽田イノベーションシティに新規オープンした
ロボットを身近に感じられるレストラン
「AI_SCAPE」(アイスケープ)

ロボットが調理や配膳を行う、新感覚のレストランです。
内装にもテクノロジーを取り入れ、近未来をイメージ。先進性のある空間が広がります。

羽田空港まで各線1駅という好立地。
国内のお客様はもちろんのこと、今後は海外からのお客様のご来店も見込んでいます。
これまでにない、新しい体験を楽しんでいただきます。

◆オープニング店舗の運営・接客のお仕事です。◆
4月にオープンしたばかり!メディアで話題の連日大盛況のお店です。
新しい仲間たちと一緒にお店作りしませんか?

◆駅直結でラクラク通勤◎◆
お店は天空橋駅直結の施設内にあるので、雨の日でもほとんど濡れずに通勤することができます。
都心部からも電車で20~40分で、アクセス良好!

◆メニューは料理研究家がプロデュース◆
ロボットが調理しますが、美味しくて健康的なメニューを展開。
心に残るおいしい料理をご提供します。
ゆくゆくはメニュー開発に携わっていただくことがあるかもしれません。

◆全16席のコンパクトなお店です◆
最大4グループのご案内なので、飲食店にありがちな「忙しすぎる!!!」なんて状況はありません。
ロボットたちと一緒に、丁寧なおもてなしをしていける環境です。


【株式会社アナザーカンパニー】
当社は飲食店や広告業など幅広く手掛けております。
飲食業界の固定概念を覆し、新たに構築していくビジネス展開を計画。
コロナ禍でも安定した企業母体を形成しております。

「飲食が好きで一生の仕事にしたい」
「さらなるキャリアチャレンジをしたい」
「自分のアイデア一つで、多くのファンを生み出す体験がしたい」
そんなチャレンジ精神をお持ちの方は、ぜひ一度お話を聞かせてください。

≪採用担当から求職者様へメッセージ≫
きっとあなたも経験したことのない、新しいスタイルのレストランです。
新しいものや面白いことが好きな方ゼロイチで店舗作りを本気でやってみたい方大歓迎です。
飲食店での勤務経験や店舗運営経験の有無は問いません。
人もロボットも愛しながら、一緒にお店を成長させていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしております。

≪選考について≫

【一次面接】
採用担当者による面接を行います。(見学も兼ねて店舗での面接を予定しております。)
面接日時はご希望を考慮しますので、お気軽にご相談ください。

【最終面接】
社長による最終面接を行います。

【採用・内定】
入社時期に関しては、お気軽にご相談ください。(6/1以降入社予定)
<応募先>AI_SCAPE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。