オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:14]

「西麻布 山本」の求人情報

[ ニシアザブヤマモト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区西麻布4-11-3 [地図]
運営 西麻布 間人

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹> 西麻布 山本

◆西麻布の裏通りにある隠れ家を思わせるお洒落なお店『西麻布 山本』◆
深夜までおいしい和食が食べられるお店として料理人の方々に人気のお店。
業績好調◎出店予定あり!体制強化のためスタッフを募集いたします。

『西麻布 山本』の魅力は、どこまでも気さくな雰囲気と充実した料理の数々。
この店に通うのは、その名を聞けば誰しもが知る有名料理人たちです。
彼らがやって来るのは、深夜1時を回った頃。
夜毎、料理について語らいながら、仕事後の一杯と料理を楽しみます。
木目調で純和風の店内では、都会の喧噪を離れゆっくりと寛げる空間。
西麻布にひっそりと佇む隠れ家です。

◆【素材さえあればリクエストに応じる】それが『西麻布 山本』料理◆
・刺身はひと切れからでも注文をお受けします。
・常時70品をご用意していますが、品書きにない料理でも素材さえあればリクエストに応じます。
お客様が今食べたいもの、今あるもので作れる心のこもった料理。
『西麻布 山本』が提供するのは、可能な限り柔軟なおもてなしです。
その心尽くしの温もりも、各界の料理人たちや一流のお客様に愛される所以と思っています。

◆料理を一層引き立てる《さりげないけど粋な》サービス◆
優雅でなくてもよい、ただ丁寧な言葉を並べるわけでもない。
「ああ、ここに来たら落ち着くな」
「また来たいな」
そう思ってくれることが私達の接客の正解です。

\\姉妹店出店の予定があります//
ありがたいことに『西麻布 山本』では連日たくさんのお客様にご来店いただいております。
「もっとたくさんのお客様に料理をご提供したい!」との想いから…。
この度武蔵小山にて姉妹店をオープンする運びとなりました。

現在新店舗出店に向けて準備中。
『西麻布 山本』もますます盛り上げていきたいと考えております。

【当店で一緒に、"飲食人人生"をスタートさせませんか?】
16席の小さなお店。
料理も接客もスタッフみんなで行います。
未経験でも問題ありません◎
料理も接客もイチから先輩が丁寧にお教えしますので、ご安心くださいね。

さらには料理人の方と接することが多いので、あなたの人脈も広がること間違いなし◎

飲食店での仕事を始めるなら当店のようなアットホームなお店がオススメです。
若いスタッフが活躍し、活気あふれるお店で一緒に働きましょう!

あなたの飲食人人生…。
当店で始めてみませんか?
<応募先>西麻布 山本

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。