オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「鮨 青海 銀座」の求人情報

[ スシ ウミ ギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前鮨
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 有楽町駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座5-4-15 銀座エフローレビルV 4階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社プレジャーフーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨> 鮨 青海 銀座

◆◆=========◆◆
【メリットがいっぱい】
◎豊富な手当・歩合制度 即大将も可
◎明確な評価制度で、昇給・昇格随時
◎働き方は様々 ※完全週休2日/時短社員etc
◎寮完備で地方からでも即勤務可 などなど
◆◆=========◆◆


銀座駅から徒歩3分と好アクセスに佇む『鮨 青海 銀座』。
和モダンな空間で落ち着きある店内は、ゆったりとしたひと時を過ごしていただけます。
銀座の一等地で「若い方にも気軽に利用してもらえるお店」を目指しています!
温かみのある雰囲気で、最高峰の江戸前鮨をご提供しています。

□~『鮨 青海 銀座』について~□
まるで日本庭園のような雰囲気でライブ感を味わえるカウンター席と、隠れ家のような扉付きの個室を完備。
さまざまなシーンに合わせてご利用いただいています!

【一流スキルが自然と身につく】
日本料理出身の若手大将が在籍しているため、鮨はもちろん、和食のスキルも学ぶことが可能です。
業界の中でも高いスキルを持ったスタッフとともにお店を運営することができます。
高級店ならではの雰囲気も味わうことができる貴重な機会は今しかありません!

【銀座以外に、新宿/青山/渋谷/品川/上野/赤坂/大阪にも】
銀座店以外にも、都内各地と大阪にも店舗が御座います。
また年内にはさらに3店舗以上の出店予定があり、バリバリの経験者から若手まで
募集しております。
チャンスが多い会社で、自身の腕を振るってみませんか?

◇◆=============◇
鮨・和食経験者はもちろんのこと、様々なジャンルで活躍されてきた方を募集しております。既存店舗ではフレンチ出身の大将は鮨とのイノベーティブでお客様をもてなしたりもしています。
◇=============◆◇


当社は、鮨や和食、蟹会席やうなぎ店など様々な業態で展開しており、年内にもまだまだ出店予定もたくさん御座います。
出店ペースも早く、その分チャンスが多い会社です♪
また、経験やスキルだけではなく、自由な発想と意識で若手からベテランまで多くのかたが活躍しております。


◆前職以上の給与を即実現◆
思い切って転職するにあたり、やっぱり前職の給与より下がらないか不安があると思います。
当社では豊富な手当や歩合制度、キャリアプランで前職以上の給与を実現しております!
不安や疑問があれば遠慮なくご相談ください。

◆様々なかたに選ばれる会社◆
さまざまなキャリアのかたがいらっしゃいます。
22歳 未経験で入社/入社から4年で大将に
37歳 和食板前から、鮨職人に/入社2年でエリアMGR
45歳 寿司歴15年で当社へ/即大将へ抜擢
28歳 元パティシエから転身/1年半でお店の2番手を任される …など

あなたは1年後、3年後、5年後と、どのようなビジョンを描いていますか?
そのキャリアプランを実現させるお手伝いを、私たちにもさせてください!

◆寮完備!遠方からの応募も安心◎◆
「興味はあるけど、今の居住地から遠い…」
「新天地で自分の能力を試したい…」
そんな方も大歓迎!寮を完備しているので、全国どこからでもご応募いただけます

少しでも気になっていただけた方は「応募する」ボタンからご応募ください!
面接にてお話しできる日を、心よりお待ちしています。
<応募先>鮨 青海 銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。