オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

NEW! \社員・調理スタッフを大募集/経験者募集!幅広い調理&メニュー開発に携われる◎【月給32.5万円~】

「PASTA R1」の求人情報

[ パスタアールワン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急東横線 田園調布駅より徒歩1分 東急東横線 自由が丘駅より徒歩15分
勤務地 東京都大田区3-25-2 2階 [地図]
定休日 年末年始のみ
運営 株式会社菅野秀治企画
人気のイタリアン☆田園調布駅から徒歩1分
人気のイタリアン☆田園調布駅から徒歩1分

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜1450円 ※研修期間2ヵ月:研修期間1150円
習得度合いにより短縮あり
土日は50円アップ!
◆年に4回昇給あり(昇給目安表も設けています)
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 イタリアン業態でのご経験のある方
勤務時間 10:00~22:00のシフト制
週2日、1日5時間~OK
フリーターの方・主婦(夫)の方、大歓迎です◎
フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 1週間ごとのシフト提出
\自分の都合に合わせて働ける/

毎週金曜までに2週間後のシフトを提出し、シフト作成者が次週の月曜に確定連絡を流します!
待遇
髪型自由 まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
当店は希望や能力に合わせたポジションをお任せします!
前菜調理(ランチ・ディナー)・パスタの調理などをお任せします!
メニュー開発にも携われる貴重なチャンスもありますよ!

★~頑張り次第でどんどん昇給~★
当店は2ヵ月の研修期間を経たら時給1300円からスタートします!
土日祝日は基本時給+50円UPするので、うれしい時給1350円から◎
頑張りに応じてどんどん昇給していくので、働く上でモチベーションアップに繋がること間違いなしですよ♪

★~幅広い年齢層が在籍するアットホームな職場~★
当店のスタッフは20~40代とさまざまな年齢層が24名ほど在籍しています!
男女比は5:5の構成で、チームで協力し合う姿勢を大切にしていますよ。
ストレスフリーで働きやすい環境を整えています◎
みんなお客様のために一生懸命な方ばかり!
あなたもすぐにこの環境に慣れると思います。

★~2週間お試しで働ける機会あり~★
「職場の雰囲気を知りたい!」「いきなり入社するのは少し抵抗がある…」そんな方も大丈夫です!
当店では、2週間お試しで働くことができるので不安なく入社できます。
期間を終了したら面談をおこない、本採用という流れになります。

【こんな方を募集中】
・チームで協力して物事に取り組める方
・意欲があって前向きに仕事に取り組める方
・人と接することが好きな方
・お客様のために手間暇をかけられる方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>PASTA R1 調理スタッフの募集

お店の特徴 <イタリアン> PASTA R1

\社員・調理スタッフを積極採用中/
\社員・調理スタッフを積極採用中/
□■□■□■□■□■□■□■□
社員・調理スタッフの採用強化中! /
20~30代若手からのチャレンジも大歓迎◎
これまでの経験を活かしてください!

田園調布駅から徒歩1分にあるカジュアルイタリアン
業績好調にともない増員募集です!
□■□■□■□■□■□■□■□


\ 正社員として働いてみませんか? /
今回はパスタ調理・イタリアンの経験がある方調理経験が2~3年ある方の募集になります!
即戦力として、キッチンの中心となって活躍してくださいね。
メニュー開発もおこなっているので、あなたのアイデアや意見を発信することも可能です。

“仲間と協力し、チームワークを意識しながら楽しく働ける方”にぴったりな職場だと思います!
少しでも興味を持っていただけたら、ぜひ面接でお話ししましょう!

■=落ち着いた空間が老若男女から大人気=■
田園調布駅西口を出て徒歩1分。
小さなガーデン付きロータリーの左側を歩いてすぐ、白を基調とした雰囲気のあるヨーロッパ風の一軒家の2階にある『PASTA R1』。
駅前にありながらも落ち着いた空間を演出しています。

広々とした店内には14席・テラス席26席を完備。
テラス席はビニールで覆われておりエアコン完備のため、雨天時も人気です!
田園調布の空気を楽しみながら、料理が堪能できるスペースになっています。
30〜50代のお客様が多く、ランチタイムはお一人様の女性客も多くいらっしゃいます
30年近く運営しているお店のため、長年お付き合いのある方からの利用も大変多いのが特徴です◎
デート・記念日などの特別な日はもちろん、ママ友会などの気軽なシーンでも活躍するお店として人気を呼んでいます。

■=本格イタリアンをリーズナブルな価格で提供=■
三浦野菜・西洋野菜を使用した色鮮やかなメニューは、目で見ても楽しめるメニューたちをご用意!
魚介は佐賀県唐津から直送の鮮魚を使用し、旬の食材で季節を意識したメニューを心掛けています。
パスタはもちろん豊富な一品料理を提供。
食後のドルチェやコーヒーも人気!
本格的なイタリア料理をお客様にお出ししています!
豊富な種類を揃えているため、調理スキルを磨くには最適の環境ですよ。
料理作りからサービスまで、飲食店で生き残るためのスキルは身につけられます♪

【こんなスタッフが活躍中です】
当店は20〜40代のスタッフが在籍しています。
土日祝日や繁忙期は多くのお客様がいらっしゃるため、業務をテキパキとこなしながら仲間と円滑にコミュニケーションを取ることが求められます。
そのため、在籍するスタッフはみんな臨機応変に対応できる能力が自然と身につきます!

新しいことにもどんどんチャレンジしていく社風なので、固定概念に縛られることは一切ありません。
より良いサービスを提供していくためにはマニュアルもどんどん変動していきます。
固定概念に捉われず新しいチャレンジを取り入れ、マニュアルの変動もあります。
変化を恐れず、柔軟な考えを持って動ける方は、きっとすぐに馴染めると思いますよ◎

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
イタリア料理が好きな方、接客が好きな方、明るく向上心を持って業務に取り組める方は、ぜひ一緒に働きましょう。
スキルをいかしながら、人気店で即戦力となって活躍できるチャンスは今だけです!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
ご応募お待ちしております!


【姉妹店紹介】
▼『OTTO』東京都世田谷区野毛1-17-11 等々力渓谷スカイマンション B1F
口コミサイトなどからは高評価☆カジュアルイタリアンとして、地元や常連客を中心に支持されています。
等々力駅から少し歩いた所に位置しており、自然の宝庫と言われている等々力渓谷の緑に囲まれたお店♪
周りの緑が作りだす雰囲気と料理が、多くの方に愛される秘訣です★
人気のまかない1食200円☆
人気のまかない1食200円☆
幅広い調理業務をお任せしていきます!
幅広い調理業務をお任せしていきます!
メニューは豊富なラインナップをご用意◎
メニューは豊富なラインナップをご用意◎
即戦力を大募集中です☆
即戦力を大募集中です☆
20〜40代スタッフが活躍中です!
20〜40代スタッフが活躍中です!
これまでの経験を活かしてくださいね♪
これまでの経験を活かしてくださいね♪
<応募先>PASTA R1
調理スタッフの募集
PASTA R1
PASTA R1 [イタリアン]
田園調布駅より徒歩1分 自由が丘駅より徒歩15分
調理スタッフ 時給1300円〜1450円