オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:15]

「OTTO」の求人情報

[ オット ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルイタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 東急大井町線 等々力駅より徒歩5分 東急大井町線 上野毛駅より徒歩13分
勤務地 東京都世田谷区野毛1-17-11 等々力渓谷スカイマンション B1F [地図]
定休日 年末年始のみ
運営 株式会社菅野秀治企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアン> OTTO

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
等々力渓谷の絶景を眺められる人気カジュアルイタリアン
即戦力を積極採用!
学生スタッフが多数活躍中!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


\アルバイトスタッフ募集中/
学生スタッフが多数在籍する当店では、毎年この時期にスタッフを増員し、体制を強化しています。
接客・調理経験が6ヵ月以上の方を対象とした採用になります◎
オールラウンダーとして即戦力となって活躍してくださいね。
基本的には経験者限定の採用ですが、「未経験だけどどうしても当店で働きたい!」という熱意のある方は一度ご相談を!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!

◇◆都内のオアシス・等々力渓谷を眺められる最高のロケーション◆◇
1998年に環八沿いにオープンしたピッツァとパスタが楽しめるお店『OTTO』。
雑誌やテレビなどメディアで多く取り上げられ、24年経った今でもランチ時には行列が絶えない繁盛店です!
等々力渓谷にも面しているため、圧巻の景色を楽しみながらお食事できると話題を呼び、連日多くのお客様でにぎわいを見せています。
営業中は大きな窓を開けているため、自然を肌で感じることができます。
ランチは、子供連れのファミリーや等々力渓谷に観光に来た方の癒しの場として利用されています。
夜は落ち着いた雰囲気の中でゆったりとしたひと時を提供◎
昼と夜でも雰囲気が変わるため、シーンによって使い分けすることも可能なお店です。

◇◆リーズナブルな価格で本格イタリアンを提供◆◇
ランチは3種類のコースからお好みのものを選んでいただきます。
焼き立てのピッツァ8種類・15種類の豊富なパスタはお客様から大好評!
ボリューム感もあり、コストパフォーマンスにもこだわりを持っています。
老若男女問わず愛されるメニューばかりなので、幅広い年齢層のお客様に愛されています。

前菜はオシャレな盛り付けにもこだわりあり◎
季節ごとの食材をふんだんに使用し、ボリューム感も意識しています。
少しずつシェアできる点や五感を使って楽しめる点が口コミでも高評価をいただいております。
ディナーはボトルワインを含めて全アルコール半額!
「お客様に気軽にイタリアンを楽しんでもらいたい」そんな想いからお客様目線でのサービス提供をおこなっています。

【こんなスタッフが活躍中です】
当店は男女比2:3、社員AP比3:7の構成で、20〜40代のスタッフが在籍しています。
土日祝日や繁忙期は多くのお客様がいらっしゃるため、業務をテキパキとこなしながら仲間と円滑にコミュニケーションを取ることが求められます。
そのおため、在籍するスタッフはみんな臨機応変に対応できる能力が自然と身につきます!

新しいことにもどんどんチャレンジしていく社風なので、固定概念に縛られることは一切ありません。
より良いサービスを提供していくためにはマニュアルもどんどん変動していきます。
固定概念に捉われず新しいチャレンジを取り入れ、マニュアルの変動もあります。
変化を恐れず、柔軟な考えを持って動ける方は、きっとすぐに馴染めると思いますよ◎

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
イタリア料理が好きな方、接客が好きな方、明るく向上心を持って業務に取り組める方は、ぜひ一緒に働きましょう。
スキルをいかしながら、人気店で即戦力となって活躍できるチャンスは今だけです!
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
ご応募お待ちしております!

【姉妹店紹介】
『PASTA RI』東京都大田区田園調布3-25-2
田園調布駅から徒歩1分と好立地◎白を基調とした雰囲気のあるヨーロッパ風の建物です。
三浦野菜・西洋野菜・佐賀県唐津直送の鮮魚を使用したカジュアルイタリアンが人気のお店です。
<応募先>OTTO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。