オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「Sala Degustazione」の求人情報

[ サーラ デグスタツィオーネ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピエモンテ・サルデーニャ郷土料理・イタリアン
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区赤坂6-3-9 [地図]
定休日 日曜日・祝日・年末年始・GW・夏季休暇
運営 SD株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピエモンテ・サルデーニャ郷土料理・イタリアン> Sala Degustazione

==*==*==*==*==*==*==
「本場イタリアで修業したい」
「将来は自分のお店を持ちたい」
「未経験でもイチからスキルを身につけたい」
そんな料理人の方は必見です★
==*==*==*==*==*==*==


◇◆『Sala Degustazione』について ◆◇
赤坂駅から徒歩3分の裏路地に佇む『Sala Degustazione』。
店内はヨーロッパを感じさせる伝統的な木・漆喰のコンビネーション。
地元や近隣企業の方を中心に各地方のイタリア料理が好きな方々、ワインスクールに通う生徒さんなどが多くいらっしゃいます。
リピーターのお客様が7〜8割ほどですが、新規のお客様も絶えない人気店です。
お客様へのホスピタリティ・お店の雰囲気を大切に、顧客満足を意識した営業をおこなっています。

◇◆本場の味を再現した本格メニューたち◆◇
イタリア人が認めるシンプルで奥行きのあるイタリア料理を提供しています。
ピエモンテとサルデーニャの郷土料理をメインに、定番メニュー25種類+季節のアラカルトメニュー10種類と豊富なラインナップ♪
コース料理にも対応しており、さまざまなシーンでご利用いただいているお店です。
数多いグラスワインは都内のイタリアンではトップクラスの品質を意識◎
時間をかけてこだわり抜いたシンプルかつ洗練された現地の料理とワインの組み合わせで多くのお客様に繰り返し来店していただいています。
イタリアに定期的に足を運び、現地の空気感や本場の味を掴みにいくことも大切にしています。

==「イタリアで修業したい」そんな想いが叶う職場==
イタリアンは日本にもたくさんあるため、技術は日本で学ぶことは可能です。
しかし、食材の種類と使い方・食べ方・飲み方・文化などが異なるため、本場に触れることで現地の仕事の仕方を学ぶことができます。
私たちは「本物をお客様に提供したい」想いがあるため、妥協をせずとことん追求します。
高い志のある方、独立を視野に入れている方は従業員同士お互い成長していける環境です!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
当店は多くのリピーターに支えられているピエモンテ・サルデーニャ郷土料理をベースにワインと料理を楽しんでいただくイタリアンです。
あと1年強で丸10年を控えています。
お客様から教わることも多いのですが、一緒に働くスタッフからも多くを学げる職場です。
目的意識の強いスタッフばかりなので、お互い刺激し合いながら働けますよ!

経験不問!これから飲食業界で頑張っていきたいという意欲のある方は大歓迎です!
この仕事を通じてお客様の心を動かせる料理人を目指し、成長するきっかけを作れたら嬉しく思います。
一般的な飲食店と比較してゆとりを持って仕事と生活を両立できる環境ですので、定着率も抜群◎
働いている間に将来イタリア行きに興味が出てきた、独立志望を持たれた時はその実現に向けていろいろお伝えしていきます。

ぜひ、私たちと一緒に働きませんか?
スタッフ一同あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>Sala Degustazione

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。