オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 13:50]

「晴のちカツ」の求人情報

[ ハレノチカツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 希少豚 とんかつ
客単価 1500円〜2000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 東銀座駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座3-14-7 [地図]
運営 株式会社ファイブセンス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <希少豚 とんかつ> 晴のちカツ

◆◇==============◆◇
美味しい国産豚にこだわる『晴のちカツ』☆
食通が集う街・銀座でも今評価を得る人気ブランド
2023年8月にも新規出店予定★
飛躍の年を迎える企業で成長したい方歓迎!
◆◇==============◆◇


2021年8月にオープンしたとんかつ屋さん『晴のちカツ』。
初めての事業チャレンジでしたが、オープン直後から口コミサイトやSNSでは高評価を獲得☆
カウンター11席のみの小さなお店はリピーターやご新規の方で日々満席。
銀座エリアのとんかつランキングでも、確実に順位が上がってきている今話題の人気店です◎

\これまでの経験をいかして成長したい方こそぜひ!/
挑戦・成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進める環境です。
「若いうちから責任あるポジションで活躍したい」
「これまでの経験を活かしてキャリアアップしたい」
そんな想いの方を歓迎します!
これまでの経験を武器に、当店で新しい挑戦を始めてみませんか?

2023年8月にも新規出店を計画中◎
「少しでも美味しいものを食べて、晴れ晴れとした気持ちで帰ってほしい」そんな思いを込めて『晴のちカツ』はスタートしました。
オープン以来売上は順調◎ついに2023年の8月には新店舗の出店の予定です!

私たちと一緒に新店をイチから立ち上げて、ブランドを大きくしていきませんか?
今後もさまざまな事業が動くため、あなたが活躍できるチャンスもたくさんありますよ◎
経験を発揮し、中心となってブランドの成長に力を貸してくださる方をお待ちしています!

◆ 美味しい国産豚肉にこだわりあり ◆
静岡発、全ての原種豚を保有している日本で唯一の農場から仕入れています。
独自の交配により、常に安心で最高に美味しい食材を使用するこだわりあり。
『晴のちカツ』では、当社が18年運営している『東京豚バザール』のノウハウをいかして、しっかりとした味わいの国産豚肉をご用意。
抜群の品質を誇る「LYB豚(ルイビトン)」や「富士デュロック」を使用し、味に確かな自信のあるとんかつをリーズナブルにご提供します。

◆ 当店で働くココがポイント ◆
<ポイント1:飲食店経験者&独立希望者大歓迎!>
当店は飲食業で夢を持っている経験者を大歓迎!

「将来は自分のお店を持ちたい」という方に当店はぴったりの環境です◎
こぢんまりとした当店で飲食店に必要なノウハウをしっかりと身につけてください♪
充実した研修制度があるので、あなたのペースに合わせてレクチャーしていきます。
スタッフ全員であなたのことをサポートしますので、楽しく働きましょう!

<ポイント2:みんなで作り上げる業態やブランド>
店舗出店の時は出店時期などを考慮しながら、イチから新業態・新ブランドをみんなで考えて作り上げていきます!
トライ&エラーで色々な経験を積んで人は成長していきます。
あなたも大いにチャレンジして、ブランドの成長に貢献してくださいね。

<ポイント3:東浦和に自社農園も!>
農業体験ができる自社農園を開園。
収穫量はまだまだ少ないですが、土や食材に触れることで食材の大切さや季節を感じることができます。

私たちの考えや思いをご理解いただいた生産者と、直接顔を合わせることも大切にしています。
丹精込めて育て上げた素晴らしい食材の良さを最大限に引き出す調理法を、心掛けてください。
生産者の方々との関わりから学べることも非常に多く、素材に対する知識が深まりますよ。

【株式会社FIVE SENSES】
≪経営理念≫
私達『NSG/根本商事グループ』は
サービス業を通し
接する人総ての幸せを最優先に考え
お客様第一主義の元
お客様の「笑顔」と「感動」が最高の喜びであり
一人一人の心に響く店づくりをし
飲食業の発展及び社会に貢献する事である

この経営理念に基づき、創業以来地元に根付き、たくさんの常連客に愛されてきた当社。
お客様の笑顔と感動の数だけ私たちも幸せになれると考えています。
今ある店舗を大切にしつつ、新規出店・海外進出も視野に入れ、さらに成長していきます。

社風はとてもフラットで、現場で働く社員の声を大切に吸い上げています。
「こんな業態にチャレンジしたい」「海外で働きたい」といった社員の意見を聞きながら計画を進めていきます。
地域に根付いたお店で働きたい方、新規店舗の立ち上げをやってみたい方は大歓迎☆
一緒に、常連客であふれるような、あたたかいお店づくりをしていきませんか♪

☆ “働きやすさ”と“やりがい”を両立 ☆
各種手当や業績により支給される業績給、研修・勉強会が充実。
評価もしっかりとわかりやすいので、やりがいにつながります。
その他、年間100日以上の定期休暇、各種大型連休取得、各種保険加入に対応。
月の休日は8日か10日を、あなたの都合に合わせて選べます♪
個人の時間も大切にしてほしいので、有給取得も推奨。
近年は取得率がアップしています。
連休取得で個人磨きの旅や、家族旅行など、充実の時間を過ごしてください。

〜 運営店舗 〜
■東京豚バザール
豚・野菜・酒を楽しめる食堂。
富士の裾野でのびのびと育ったプレミアムポーク「放牧豚」と「LYB豚(ルイビトン)」が当店の自慢!
メディアでも多数取り上げられている話題のお店です。
<応募先>晴のちカツ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。