オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 牛タンやまゆり 守谷駅前店
【守谷の牛タン専門店×居酒屋】コロナ禍でも業績好調◎社保完備&ボーナス支給!勢いのある成長企業です★

「牛タンやまゆり 守谷駅前店」の求人情報

[ ギュウタンヤマユリ モリヤエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 牛タン専門店・居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 つくばエクスプレス 守谷駅より徒歩2分 関東鉄道常総線 守谷駅より徒歩2分
勤務地 茨城県守谷市中央2-16-1 アワーズもりや2F [地図]
運営 株式会社HOMEY
コロナ禍でも業績好調の成長企業です!
コロナ禍でも業績好調の成長企業です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜25万円 ■時間外手当別途支給
■試用期間3カ月 時給1,100円〜1,300円(APとしてご勤務頂きます)
 ※1日8時間 週5日勤務で月給 176,000円〜208,000円

-----------------
<給与例>
●ホール・キッチン正社員 20歳(入社1年目)
月収23万円 + 賞与1回 20万円 年収296万円

※こちらは昨年2022年度の給与実績になります。
-----------------
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験からでもOK
勤務時間 ①10:00 〜 21:00 休憩14:30 〜 16:30
②14:00 〜 24:00 休憩16:00 〜 17:00
休日・休暇 月6〜8日

■慶弔・有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇
待遇
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★☆・★☆・★☆・★☆・★☆
こだわりの牛タン・厳選された日本酒をご提供するお店☆
守谷にある活気に満ちた牛タン専門店で、働いてみませんか?

社会保険完備・ボーナスありの厚待遇◎
成長企業でキャリアアップを目指す方は必見!
★☆・★☆・★☆・★☆・★☆


【仕事内容】
◆調理・盛りつけ
◆仕込み
◆接客・配膳
◆その他、ホール・キッチン諸業務

当店は、ホール業務とキッチン業務とを兼業していただきます。
分け隔てなく業務をお任せするので、そのときどきに応じた柔軟な対応をお願いいたします。

〜*キャリアアップを目指すなら今がチャンス!*〜
人員を確保次第、今後も出店スピードを加速させていきます。
新店の責任者ポジションに空きがあるので、意欲在のある方は大歓迎◎
まだ具体的な計画始動前の、今こそ最高のタイミングです!

\ここがポイント/
働きやすい職場環境
スタッフの雰囲気としては、和気あいあいとしていてよい雰囲気です。
小さなお店なので、スタッフ同士の距離が近くて仲がいいです!
仕事やプライベートも相談しやすく、楽しく働けますよ!
もちろんお仕事にかんしては、テキパキ仲間と連携しながら業務をこなします。

駅チカで通勤にも便利!
つくばエクスプレス・守谷駅から、徒歩2分で通勤できる好立地。
通勤時も快適で、ストレスなく家との行き来ができます。
駅が近いので、利便性も抜群です。

◎採用担当者から求職者への一言
創業時から、10店舗の出店を目標としてます。
今後の展開として牛タン業態だけでなく洋業態など、信頼できるスタッフとの得意な業態をつくっていきたいです。
最終目標は小さなエリアの社長として任せて、1つの大きなグループとしてお客さまから愛されるお店にしていきたいです。

【求める人物像】
●明るく、元気な接客ができる方
●お客さまとの会話を楽しみ、自身も楽しめる方
●仲間と連携し、チームプレイができる方
●飲食業を学びたい方
●やる気があり、成長意欲にあふれている方

私たちと一緒に、多くの笑顔を引きだしてきましょう。
少しでも気になっていただけましたらぜひご応募ください。
みなさまとご一緒に働けることを、楽しみにお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 高級食材の知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>牛タンやまゆり 守谷駅前店 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <牛タン専門店・居酒屋> 牛タンやまゆり 守谷駅前店

大人気の”牛タンしゃぶ”
大人気の”牛タンしゃぶ”
◆◇-----------------------
☆守谷にお店をかまえる牛タン専門店☆
牛タン料理×居酒屋がコンセプト

>>★事業拡大を前に体制強化!★<<
キャリアアップを目指す方は大歓迎◎
スタッフ全員で協力しあうアットホームな雰囲気の職場です♪
-----------------------◇◆


駅近徒歩2分・守谷の居酒屋
つくばエクスプレス・守谷駅から徒歩2分の好立地。
牛タン料理をメインに、和食等をご提供する居酒屋スタイルのお店『牛タンやまゆり 守谷駅前店』。

コロナの影響により、2021年6月30日リニューアルオープンしました。
高級感のある和風の内装で、全席個室です。
リニューアルしてエレガントな空間になったため、女性のお客さまに大変ご好評いただいています。

こだわりのメニューの数々
牛タンを、なんと丸ごと1本仕入れています。
スタッフ間でアイディアを出しあい、お食事向けやおつまみなどのいろいろな牛タン料理を創作しています。

牛タン以外では魚や野菜など、旬な食材をテーマに商品開発しています。
ドリンクメニューも日本酒を中心にその時期においしいものを仕入れたり、自家製のレモンサワーを作ったりもしています。
牛タンをきっかけにご来店いただいたお客さまに、居心地のいい空間と牛タン以外のおいしい料理、お酒を楽しんでいただけるお店づくりをしています。

〜会社代表から求職者へのメッセージ〜
代表を務めさせていただいております小俣と申します。
私は24歳に独立し、26歳に現在の会社を設立。
当社は5年目と、まだまだ若い会社です。

夢や希望をもって創業したので、これから一緒に働いてくれる仲間とともに大きくしていきたいと思っています。
前職である都内の牛タン居酒屋の店長を、当時最年少で3年務めました。
それから周りの方々の応援や後押しがあり、独立させていただいた経緯があります。
創業時から店舗展開をしたいと思っており、まだ現在1店舗ですが、10店舗は出店したいです。

<企業理念>
1. 仲間と共に志し高く、夢や希望を叶え、成長し続ける会社です。
2. 思いやりを大切にお客様や仲間、関る全ての人に、喜んでもらう事が楽しい商売をします。
3. 100年続く飲食店を目指して、文化になるべく出来ることからコツコツと一生懸命頑張ります。

思いやりのある人・料理が好きな人を中心に、仲間を募集しています!
また行きたくなるお店をつくって、楽しく稼ぎましょう!
広々としたテーブル席で丁寧な接客が可能
広々としたテーブル席で丁寧な接客が可能
木を基調した清潔感のある通路
木を基調した清潔感のある通路
厳選した食材を使用
厳選した食材を使用
夏限定おすすめの牛タン焼きしゃぶです
夏限定おすすめの牛タン焼きしゃぶです
昨今のニーズに合わせテイクアウトもご用意
昨今のニーズに合わせテイクアウトもご用意
ご応募お待ちしております!
ご応募お待ちしております!
<応募先>牛タンやまゆり 守谷駅前店
サービス・ホールの募集
牛タンやまゆり 守谷駅前店
牛タンやまゆり 守谷駅前店 [牛タン専門店・居酒屋]
守谷駅より徒歩2分
サービス・ホール 月給23万円〜25万円