オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ピッツェリアエイト下北沢店
NEW! \ミカン下北のピッツェリア/月9日休み&待遇充実で安心◎賢く・カッコ良く・自由度高く働ける職場★

「ピッツェリアエイト下北沢店」の求人情報

[ ピッツェリアエイト シモキタザワテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デザイナーが手掛けるダイニングカフェ
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩2分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩2分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-11-15 ミカン下北 A街区 1F [地図]
運営 株式会社カームデザイン
駅チカで通勤もラクラク◎
駅チカで通勤もラクラク◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32.7万円〜 ●昇給あり
●賞与あり(業績による)
●試用期間6ヶ月
※期間中の待遇に変動はありません。
※給与はご経験・能力を最大限考慮して決定いたします。

■年収例
・年収600万円:33歳 店舗プロデュース職/月給50万円
・年収576万円:料理長職 経験3年/月給48万円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店での料理長またはそれに類するご経験がある方(年齢ジャンル不問)
勤務時間 9:00~24:00(実働8時間/休憩あり)
※上記時間内でシフト制
※終電までの勤務も◎お気軽にご相談ください♪

【営業時間】
11:00~23:00(l.o.22:30)
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月9日〜(シフト制)
年間休日数:110日

・年末年始休暇
・有給休暇
・特別休暇
・産休・育休(実績あり)
年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ●社会保険完備
●昇給随時
●交通費支給(月3万円まで)
●残業、深夜、休日手当
●慶弔見舞金
●制服貸与
●まかないあり
●社員旅行
●社内イベント
●社内研修制度
●資格取得支援制度
●社内研修(月2回、希望者)
●工場見学
● 髪型、髪色、ネイル、ピアス自由 ■
→お店の雰囲気やコンセプトに合わせてオシャレを楽しんでください!
● 産休・育休なども積極的に取得できます
→出来るなら当社で長く働き、キャリアを重ねていただきたいので、正社員・アルバイト関係なく産休・育休も積極的に利用していただける体制を整えています。
アルバイトスタッフの産休実績もあります。出産・子育てを経ても当社で長く活躍していただきたいと考えています。
資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【仕事内容】
・発注・仕込み
・調理・盛り付け
・メニュー開発
・スタッフ指導、育成
・原価、在庫管理

オープンキッチン内についてのことはすべてお任せします。
お客様に楽しんでもらえる店舗づくりを、自由な発想で発信していってください!
当店は、あなたの経験に応じてさまざまなお仕事に挑戦していける現場です。

\社長に直接「やりたい」と言える環境です!/
毎週どこかの店舗に社長が顔を出すなど、経営陣との距離が近いのが魅力☆
社長に社内チャットツールなどを使って直接「こんなことがやってみたい!」「他社でこんなことをしていて取り入れたい」などの提案もできます。
新しいアイデアや提案を前向きに歓迎しているので、あなたの思いをカタチにするチャンスが豊富!
時には社長から「これ、どう思う?」など意見を求めてくることも◎
社員・アルバイト関係なく、自由に意見を発信できる風通しの良い環境です。

\今後も続々と新店をオープン予定!/
店舗運営は各店に裁量を持たせ、スタッフのアイデアを次々に取り入れ実現していく社風。
本部からあれこれと指示が下りてくるわけではなく、ポスターやチラシのデザインまで店舗で手がけています◎

私たちと一緒に新しいお店を盛り上げながら、なりたい自分を目指してカッコよく働きませんか?
ご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク 盛り付け技術 ワインの知識 肉の知識 チーズの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ピッツェリアエイト下北沢店 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <デザイナーが手掛けるダイニングカフェ> ピッツェリアエイト下北沢店

売上好調◎新規出店が続いています!
売上好調◎新規出店が続いています!
=■□============
メディアでも話題のデザイン会社を運営する飲食企業!
自由度の高さはピカイチ☆新しいアイデア大歓迎☆
”街のシンボルとなるような店舗づくり”をしてみませんか?
=============■■

■□ コンセプトは「男の武骨なイタリアン」 □■
こだわりメニューを気軽にお楽しみいただける本格イタリアンダイニング。
大きな窯を備えたスタイリッシュで洗練された店内で、本格窯焼きナポリピッツァや自家製生パスタをはじめとした美味しいイタリアンをお楽しみいただきます。

日常のお食事や、誕生日などの記念日、女子会など、様々にご利用いただけるお店を目指しています。
ただいま、新しいお店を一緒に盛り上げてくださるメンバーを募集中♪
アイデアやお客様への思いなどを発揮して、のびのび活躍してください!

《 今後も新規出店計画が進行中! 》
これからも他企業とコラボして飲食を通した都市開発事業も展開していく方向です。
コロナにも負けず、どんどん店舗拡大を図っていきます。
※現在、グッドサウンドコーヒー業態が非常に好調★たくさんの方々にご来店していただいています。
(https://greensprings.jp/shop/good_sound_cofee/)

《 株式会社カームデザイン 》 
一言でいえば「街を作る外食プロデュースを仕掛ける集団」
その街のシンボルとなるような店舗創りを展開し、年間70店舗以上のデザイン・プロデュースをしています。
有名企業や大手アパレルメーカー、有名アイドルグループなどコラボしたイベントや飲食店なども手掛けており、店舗設計からデザイン・自社運営だけではなく店舗運営のトータルプロデュースまで、時代の流れにあった内装や雰囲気作りを得意としています。

《 スタッフインタビュー① 》 
 20代女性・入社4年目・SV職/新店・育成担当 
最初はアルバイトで入社しました。一度、飲食ではない業界に就職したのですが、カームデザインならではの人間関係の良さや、オシャレなお店で働けてるって言うモチベーションが忘れられなくて正社員として復帰させていただきました。

そこから約半年で”イタメシヤエイト”の店長に抜擢していただき、初めての周年記念で店名の"エイト"に掛けて88円マルゲリータを企画したのですが、コロナ禍でもSNSで話題になって大ヒット。

企画段階から、社長や先輩方からも「面白そうだからやってみたら」と全く否定されず、新しいことを提案しても、すぐに社長から返事があったり、スピード感を持って進められるのが楽しいですね。
社歴・年齢関係なく、色んなことに挑戦させてもらえるし、抜擢人事も多いので早く成長できているって実感があるのがこの会社の一番の特徴だと思います。
 今後挑戦したいこと 
女性が活躍しやすい環境が整ってきていますが、もっと良くしていきたいと思っています。将来的には、自分が産休・育休を利用したいですし、育休からの復帰後も子育てママ社員として女性が活躍できる環境作りに貢献したいと思っています!
88円マルゲリータは無理かもしれませんが、私と同じように成長を感じながらイキイキと働いてくれるスタッフを育成していきたいです!

《 スタッフインタビュー② 》 
 30代男性・入社2ヶ月・調理スタッフ/料理長候補 
将来、自分のお店を持つ目標があります。独立するなら店内もオシャレにしたいと思ったのでカームデザインを選びました。
入社して最初に驚いたのは、スタッフ同士のコミュニケーションの濃さと風通しの良さ。社歴・年齢関係なく前向きな意見が飛び交う環境は、入社したばかりの僕でもスグに溶け込める環境でした。
本部や幹部・社長とも距離が近く、何かあればスグに店舗に駆けつけてくれます。
壁が全くないので人間関係などで変なストレスを抱えながら働いているスタッフは一人も居ません。

風通しの良さでいうと社内の様々な会議はリモートで完全オープンで実施されているんです。興味がある会議は誰でも視聴・参加でき、僕も何度か視聴させていただきました。
後は店内のオペレーション。「オシャレだけど使いにくい」そんな部分が一切ないんです。キッチン内のオペレーションやお客様が使う椅子の座り心地など機能性も考えられているのには驚きました!
未経験で入社したアルバイトスタッフが1ヶ月くらいでキッチンのポジションを与えられていたり、年齢や社歴関係なくチャレンジさせてもらえるので他の会社よりも早く成長できると思います。
かと言って料理のクオリティーは常に高い基準が保たれている。教育体制やマニュアルなどが充実しているのも安心できました。
 今後挑戦したいこと 
入社1ヶ月ほどでオープニング店舗のピッツァ場を任せてもらえています。今は店のメニューや味を覚えているところですが、ゆくゆくはオススメメニューの考案や店舗運営にも関わっていきたいと思っています。

【 直営 22店舗 】
◇good spoon◇
なんばCITY店、ジョーテラス店、淀屋橋odona店、西宮ガーデンズ別館店、高の原テラス店、横浜みなとみらい店、横浜ハンマーヘッド店、武蔵小杉店、エキュート上野店、立川店
◇センバキッチン◇
本店、北梅田店、梅田ハービス店
◇ピッツェリア エイト◇
南堀江店、中崎町店、中目黒店、下北沢店
◇GOOD SOUND COFFEE◇
セブンパーク天美店、立川店、中目黒店
◇ハライッパイ◇
中崎町店、武蔵小杉店
◇イタメシヤエイト◇
中崎町店

【 FC4店舗 】
◇good spoon◇
横浜モアーズ店、新宿ルミネ店、江坂公園店、シミントひろしま店

自社ブランドでの店舗展開なので表現の幅には限界がありません。
自由に新しいモノを形にできる環境が当社のメリット★
国内のみならず、新規事業立ち上げや海外進出など、可能性は無限です!
コロナ禍でも給与は全額支給しました◎
コロナ禍でも給与は全額支給しました◎
年間休日110日◎昇給チャンスは年2回!
年間休日110日◎昇給チャンスは年2回!
あなたのやりたいことが叶う環境です!
あなたのやりたいことが叶う環境です!
一緒に大きく成長していきましょう!
一緒に大きく成長していきましょう!
<応募先>ピッツェリアエイト下北沢店
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
ピッツェリアエイト下北沢店
ピッツェリアエイト下北沢店 [デザイナーが手掛けるダイニングカフェ]
下北沢駅より徒歩2分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給32.7万円〜