オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

※ 現在募集は終了しています

「merce cafe & restaurant」の求人情報

[ メルチェカフェアンドレストラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ・洋食
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 たまプラーザ駅より徒歩3分 東急田園都市線 あざみ野駅より徒歩14分
勤務地 神奈川県横浜市青葉区新石川2-4-10 モリテックスたまプラーザビル 102 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社フレイズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴
応募資格 飲食店でのキッチン経験のある方
※アルバイト経験、社員経験は問いません!
勤務時間 月〜木:9:00〜17:30(シフト制)
金・土:9:00〜21:00(シフト制)
日・祝:9:00〜19:00(シフト制)

※勤務時間・日数応相談

◎週2日以上入ってくれる方
→たくさん入ってくれる方大歓迎です!
◎1日5時間以上入れる方
→週2日の方は6時間以上入ってくださると嬉しいです!
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 1ヶ月
待遇 ◆まかないあり
◆制服貸与
まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
*--*--*--*--*--*
たまプラーザ駅から徒歩3分!
勤務時間・日数応相談◎30〜50代活躍中☆
料理人としてスキルアップを目指しませんか?
メニュー開発のアイデアも歓迎♪
*--*--*--*--*--*


【 仕事内容 】
調理業務全般をお任せします。
店内の状況に応じて、ホールでの接客業務をお願いすることもあります。
料理はすべて店内で手づくりしているので、さまざまな調理スキルが身につきます♪

ゆくゆくはメニュー考案にもチャレンジしていただきます。
あなたの調理スキルを活かしながら、アイデアをカタチにできるやりがいにあふれたお仕事です!

== ここがポイント ==
◇◆ 30〜50代が活躍中☆ ◆◇
経験が浅い方にも丁寧に仕事をお教えしますので、ご安心ください◎


◇◆ 輸入事業を手がける成長企業が運営! ◆◇
母体となる企業は、輸入雑貨・輸入食品の販売などをおこなっています。
おかげさまでコロナ禍でも業績は好調◎
今後は事業拡大を見据えて、食品の新商品開発にも取り組んでいきます!
成長を続けている企業なので、長期勤務も安心です◎

【 こんな方を歓迎します 】
◎チームワークを大切にしながら働ける方
◎人と接することや料理が好きな方
◎コミュニケーションに自信がある方
◎1日の空き時間を有効活用して、とにかく稼ぎたい方
◎成長意欲があり、前向きに仕事に取り組める方
◎紅茶好きな方

たくさんのご応募をお待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 洋菓子の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>merce cafe & restaurant 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <カフェ・洋食> merce cafe & restaurant

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
〜ひとつの“品”から、ゆたかな時間を〜
上質食材をシェフの確かなスキルで調理!
朝から夜まで手づくりの料理を提供するカフェレストラン◎
事業拡大につき調理スタッフ大募集☆
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


\\ 調理スタッフ急募!経験者大歓迎♪ //
今後の事業拡大にともない、常勤の調理スタッフを積極採用中!
業態を問わず、カフェやレストランでの調理経験が3年以上ある方を探しています♪(金・土)入れる方、重宝します。
店内の料理はすべて手づくりです。
経験豊富なシェフのもと、さまざまなカフェメニューの調理にチャレンジできますよ☆

〜◆ 当店はこんなお店です ◆〜
『merce cafe & restaurant(メルチェ カフェアンドレストラン)』は、東急田園都市線・たまプラーザ駅より歩いて3分ほどの場所にあるカフェレストランです。
店名の“merce”は“品”という意味。
本当に良いもの・たしかな品質のものだけを厳選して、お客様にお届けします。
たったひとつの”merce”から、心ゆたかな時間を楽しんでいただきたい…
そんな想いで運営しているお店です。

〜◆ 厳選食材を使用!バラエティ豊かな料理をご提供 ◆〜
私たちが目指しているのは、安心・安全に料理を楽しめるお店づくりです。
食材は国内外から厳選した、確かな品質のもののみを使用しています。
軽いモーニングからランチ、お茶を飲みながらのカフェタイム、お酒と楽しむディナーまで…
それぞれの時間帯に合わせたオリジナルメニューをご提供。

上質な食材を使い、さまざまな料理を作っていただきます。
幅広い調理スキルが身につくのはもちろん、アイデアをカタチにする技術も学べる環境です☆
「これまでの調理経験を活かしたい」「さらに腕を磨いて料理人としてスキルアップしたい」
そんな向上心ややる気に満ちた方を歓迎します!

〜◆開放的でオシャレな店内 ◆〜
内装は、海外を意識したシンプルで開放的なデザイン。
壁一面ガラス張りになっており、陽の光がやわらかく差し込みます。
温かく天気の良い日には、オープンテラスでペットとご一緒に過ごしていただくことも可能です。
店内にはいつでも豊かな紅茶の香りがひろがり、穏やかな時間を演出。
紅茶は身体に優しいオリジナル商品や、ドイツから直輸入の銘柄などを取りそろえています。

お客様は20代後半〜50代くらいの方が中心。

昼は主婦(夫)の方が多く、休日などはファミリー層のお客様も多くいらっしゃいます。

〜◆ 安定基盤の企業で成長できます ◆〜
母体となる企業では、輸入雑貨や食品の販売・ECサイトの運営などをおこなっています。
今後は当店のシェフを筆頭に、食品の新商品開発に力を入れていく予定です♪

安定した経営基盤のなか、店内の調理業務以外にもチャレンジしたいという方にピッタリ◎
希望に合わせたキャリア形成が叶う環境です!
今まさに成長のときを迎える当社で、あなたの力を試してみませんか?

☆★☆ 求職者のみなさんへメッセージ ☆★☆
料理が好きな方、幅広い業務にチャレンジしてスキルアップしたい方は大歓迎◎
力を合わせて『merce cafe & restaurant』を盛り上げていきましょう。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>merce cafe & restaurant 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。