オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 産直酒場おかめ

「産直酒場おかめ」の求人情報

[ サンチョクサカバオカメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 西武池袋線 武蔵藤沢駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県入間市下藤沢51−11 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ミナモト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 産直酒場おかめ

◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆
武蔵藤沢駅から徒歩1分◎
全国300店舗展開を目指して成長中!
10月リニューアルオープン予定です◎
◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆


『産直酒場おかめ』は、武蔵藤沢駅から徒歩1分◎
地元のお客様に愛されるお店です!

この度、10月にリニューアルオープン予定!
店内改装、メニュー変更で、大衆酒場に生まれ変わります☆
オープンに伴い、一緒にお店を盛り上げてくれる新メンバーを募集します◎
未経験の方も、一人前の飲食人へとスキルアップできますよ!
私たちと一緒に、全国300店舗を目指して成長していきましょう☆

◇◆新鮮な食材にこだわった料理をご提供◆◇
朝〆の新鮮な鶏を、毎日職人が丁寧に串打ち!
こだわりの備長炭でじっくり仕上げた焼鳥はお客様からも大好評です。
他にも、地元の新鮮野菜や、豊洲から直送の海鮮など、旬の美味しさと鮮度にこだわった料理を提供しています。

◇◆アットホームな雰囲気が魅力◆◇
地元のお客様で賑わうアットホームな雰囲気♪
おひとり様のちょい飲みから、ご家族でのお食事まで、さまざまなシーンでご利用いただいています。
和気あいあいとした居心地の良い空間です。
お客様とスタッフの距離も近く、楽しく接客ができます。

◇◆現在のスタッフ◆◇
当店では、20~40代のスタッフが活躍中◎
社員・アルバイト比は半々。
男女比は8:2と男性が多めですが、性別に関係なくどなたでも活躍できる職場です!
スタッフ同士はチームワークも抜群◎
お互いに助け合いながら働いているので、あなたもすぐに打ち解けられると思います♪

★運営会社:株式会社ミナモト★
当社は埼玉県入間市・所沢市を中心に、「和食」「やきとり」などの居酒屋や、仕出し割烹、宅配弁当など、さまざまな業態を運営しています。
現在は8ブランドを展開中◎
お客様とスタッフの両方が笑顔になれる場所を創造し、「食」を通じて地域の方々に貢献できるお店づくりを目指しています!

◎別ブランド『焼肉ホルモンたけ田』、全国300店舗展開に向けて大募集!
現在、首都圏をはじめ北海道から岡山まで全国に出店中!
2022年中に70店舗を出店予定です。
3年後には全国300店舗展開を目指しています◎

すでに主要都市への出店計画が進行中!
都市部でブランドを確立していき、地方へと進出していきます。
都内ではすでに実績があり、関東ではブランドとして成功しつつあります。
新しい時代に必要とされる店舗・企業となるべく、全力で進んでいきます。

◎スタッフの働きやすさと成長を大切にしています
現在のスタッフは20~40代が中心に活躍中◎
風通しがよく、明るい雰囲気の職場です!

・夢や適性に合ったキャリアプラン
・事業拡大とともに広がる活躍できるフィールド など
一人ひとりが働きながら成長し、自己実現できる環境が整っています。

社員が活躍できる、そして生涯安心・安定して働ける会社づくりに取り組んでいます!
これからも成長を続けていくためには、あなたの力が必要です!
ぜひ私たちと一緒に「店づくり」「会社づくり」「自分づくり」をしていきましょう◎

≪担当者からのメッセージ≫
未経験の方はスキルが身につき、経験ある方は存分に実力を発揮できる職場です。
店長・メニュー開発等のポジションもお任せしたいと思っています!
少しでも気になった方は、まずはお話だけでもしてみませんか!
あなたとお会いできることを楽しみにしています◎
<応募先>産直酒場おかめ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。