オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 15:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 恵比寿肉料理ほたる

「恵比寿肉料理ほたる」の求人情報

[ エビスニクリョウリホタル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 肉割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿4丁目27-14 1F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社 O・B・U Company

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉割烹> 恵比寿肉料理ほたる

==・==・==・==・==・==
★2022年2月25日グランドオープン!★
月8日休み&各種手当が充実◎
東京にて出店拡大中の成長企業♪
未経験から高収入を目指せる環境です!
==・==・==・==・==・==


◇◆ 恵比寿肉料理ほたる ◆◇
各線・恵比寿駅から徒歩5分!
洗練されたお店が多く集まる恵比寿の路地裏に、和食をベースにしたニク特化型の新店舗がオープンします◎
スタッフもお客様も、一人ひとりが「蛍」のように自ら光を放てるように……
そんな「蛍」が集まる場所にしたいという想いから、店名を「ほたる」と名付けました。

一緒にお店を盛り上げてくれるオープニングスタッフを募集しています!
当店でやりがいや楽しさを感じながら、輝くような活躍をしてみませんか?

~*~テーマは”BE UNITE”!~*~
生産者の想いが詰まった食材やお酒、器などを通じて、自分たちが架け橋となりお客様の元へ繋げていけるようなお店にしていきたいと考えています。
今日話題としてあげられるSDGsへの関心も高く、サステナビリティや食品ロスの問題にも敏感に、国産国消を意識していきます。

~*~食材の一つひとつにこだわります~*~
牛、豚、鶏、ジビエなど…さまざまなお肉、さまざまな部位を取り扱います。
食材は信頼できる生産者から厳選して仕入れ。
地域にはこだわらず、全国からいい食材を選んでいきます。

肉料理のお店ですが、「野菜も負けないくらい美味しいよね」と言われることを目指します。
野菜と組み合わせることで、いろいろな種類のお肉を食べられるだけでなく、全体的な原価を下げてリーズナブルな価格で提供できるのです◎
大きな羽釜で炊く銀シャリは、お客様でシェアしていただくスタイル。
肉・野菜・銀シャリ、一つひとつにこだわり、当店でしか味わえない料理を提供していきます。

ドリンクは自然派ワイン・国産ワイン・日本酒をメインにラインナップ。
ただ自然派というだけではなく、フィソロフィがしっかりしている生産者から仕入れることを心がけています。
日本酒も肉料理にあわせるよう、山廃や生酛、生原酒をメインに、低アルコールの生酛造りなども織り交ぜていきます。
温度での表現を豊かに、さまざまなペアリングをお楽しみいただきたいです。

~*~コラボイベントも開催予定!~*~
繋がりのあるシェフや有名店とのコラボイベントも不定期で開催します。
・「新潟の魅力を飲食を通して世界中に発信する」をコンセプトに掲げる『株式会社Bit』様
・茨城を中心に焼肉店の経営・プロデュースを行う『株式会社HIC』様 など
ともに手を取り合いながら、肉料理の新しい可能性を追求していきたいと考えています!

《 経験・未経験問わず幅広いステージで活躍できます! 》
それぞれのレベルに合わせた研修制度が充実しています!
中には、未経験から入社してスキルを磨き、店長に昇格したスタッフも!
調理においても、イチから料理の基礎を学んで、料理長を目指してくことができます。

意欲があれば、店長・料理長を経て幹部候補を目指していただくことも可能です◎
希望によっては、福岡本社での勤務や、別の事業に関わるチャンスも十分にあります。

【 株式会社O・B・U Company 】
福岡をホームグラウンドとして、さまざまなフードビジネスを展開。
飲食店の運営をはじめ、野菜や鮮魚を取り扱う<仲卸事業>
各店舗で使用する、麺やソースの製造をセントラルキッチンにて行う<製造事業>
その他、フランスなどへの<海外進出>や、<ワイナリー運営>など、食に関わるジャンルで広く事業を展開しています。
<応募先>恵比寿肉料理ほたる

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。