オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「海人」の求人情報

[ カイト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 定食屋
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 神田駅より徒歩5分
勤務地 東京都千代田区内神田2-13-4 丸木ビル 1F [地図]
定休日 土日祝定休
運営 株式会社オフィスK

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <定食屋> 海人

◆---◆---◆
お昼は定食屋、夜は居酒屋
『海人』
下町、神田で心温まるおいしいごはんを提供
◆---◆---◆


元ラーメン屋、2019年から定食屋『海人』へと業態移行しました。
ラーメン屋時代を入れると、15年以上も愛されているお店です。
唐揚げや生姜焼きなどガッツリ元気のでるごはんを提供しています。

▼当店の内装・雰囲気
町の中華屋さんのような入りやすい雰囲気で、フレンドリーな常連さんもいっぱい。
お昼は20〜50代の神田で働くサラリーマンがメインで訪れます。
夜は一品料理とお酒が楽しめる半居酒屋形態になり、性別年齢問わず幅広くご来店いただいています。

▼当店のこだわりがっつりメニュー
自慢のメニューは肉料理をメインとしたガッツリ系定食!
味もボリュームも大満足できるとメディア掲載歴もあります。
ピリ辛にんにくが効いた「海人焼き定食」や一品料理などはすべて手作り。調理スキルも磨かれていきますよ◎
オプションの「肉増し」や「唐揚げトッピング」のほか、シーズンごとに趣向を凝らした限定メニューも楽しんでいただいています。

\ココが気になる!/
★今回の採用にあたっての募集背景
今回の募集は、欠員補充と今後の事業拡大のための増員が目的です。
3月末までしっかり引き継ぎ期間もあるのでご安心ください。
さまざまなことにチャレンジできるので、企画運営にも興味がある方や独立を目指している方も満足できる環境です。

★現在働いているスタッフ
全従業員4人のうち、社員が男性1人と女性1人、アルバイトが2人です。
年齢層は30代がメイン。
基本はシフト制ですが、協力し合ってフレキシブルに対応しながら働いています。

★半年に一度の昇給チャンス
当店では半年に一度、給与の見直しをしています。
頑張ってくださる方にはきちんとお応えしますので、やりがいを感じながら働けますよ。

~求職者の皆さまへメッセージ~
法人経営ですが小規模で自由な雰囲気のお店です。
オーナーは30代前半、明るく親しみやすいのですぐになじめると思います。
飲食店としては珍しく土日祝休みな点も、当店の大きなポイントです。
元気な挨拶ができれば経験不問!活気のある方大歓迎!
まずはいろいろなお話をしましょう。ご応募お待ちしています。
<応募先>海人

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。