オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TRATTORIA COLLE (トラットリアコッレ)

「TRATTORIA COLLE (トラットリアコッレ)」の求人情報

[ トラットリアコッレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トスカーナ州の伝統イタリア料理
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩4分 都営浅草線 人形町駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区日本橋浜町1-4-16 大森ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トスカーナ州の伝統イタリア料理> TRATTORIA COLLE (トラットリアコッレ)

・●・●・●・●・●・●・●・●・
\即戦力となる経験者大歓迎◎/
日本橋で10年以上愛される人気トラットリア!

スタッフの頑張りはしっかり評価!
今までの経験を大いに発揮できる職場です◎

・●・●・●・●・●・●・●・●・

◇◆◇『TRATTORIA COLLE』◇◆◇
場所は、東京メトロ日比谷線・都営浅草線人形町駅から徒歩4分。
イタリアの伝統料理と炭火焼料理が自慢のトラットリアです!

~■ 気軽に訪れられる居心地のいい空間 ■~
店内は、まるでイタリアの田舎のレストランに訪れたような落ち着いた雰囲気。
オリーブグリーンの扉とイエローを基調とした空間で、お客様をお迎えします◎
地元の方を中心に、幅広い年代のお客様に愛されているのが自慢です。

また、当店ではオープンキッチンを採用。
お客様の反応をダイレクトに楽しめるのもやりがいの1つです!
全席25席ほどの居心地のいい空間で、お客様には本物のイタリアンをお楽しみいただいています。

~■ 大切にしているのは”ごまかしのない料理” ■~
魚介類は毎日豊洲市場から直接仕入れ、その素材の持ち味を最大限引き出す料理をご提供。
生産地の分かる素材を使い、安心して食事を楽しんでいただいています◎

イタリア郷土料理の特徴は”手をかけすぎず、しかし手を惜しまない”こと。
パスタの一種である「タリアテッレ」は現地の作り方を再現し、丁寧に手づくりしています。
パスタマシーンを使わず麺棒で伸ばすことで、麺の食感とソースが程よく絡む一品に☆
複雑な工程や調味料は使わず、毎日つくれるような”シンプルさ”が本場の味に繋がっています!

《 こんなメニューが人気です 》
~約15品を揃える前菜~
★トスカーナ風地鶏レバーのパテ…マルサラを利かせた逸品
★リチャード野菜の蒸し焼き…長野県の農場から届く野菜を用いています!
~主菜~
白金豚、アイスランド産仔羊、黒毛和牛などを備長炭で焼き上げる豪快な品が中心。
ランチタイムには本格パスタが大人気です♪

\\若手スタッフ活躍中&独立希望者も歓迎//
今までの経験を活かして働ける職場です。
幅広い業務に携われるので、働きながら自然とスキルアップすることができますよ!
また、オーナー自身も独立した経験の持ち主。
独立に必要なスキルやノウハウを惜しむことなくお教えしていきます◎
「将来独立してお店を経営したい」という方もぜひご相談ください!

【 オーナーシェフからのメッセージ 】
2010年3月にオープンし、今年で12周年を迎えました。
「来ていただいたお客様、全ての方に幸せを感じていただくこと」を大切に、今後もお店を盛り上げていきます。
私たちと一緒に、さらなる高みを目指してお店づくりをしてみませんか?

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ1度ご相談ください!
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>TRATTORIA COLLE (トラットリアコッレ)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。