オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Jazz bar 琥珀 

「Jazz bar 琥珀 」の求人情報

[ ジャズバーコハク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ライブバー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 
勤務地 東京都渋谷区宇田川町17-1 ブラザービル 6F [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社エル・ディー・アンド・ケイ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ライブバー> Jazz bar 琥珀 

◇◆『Jazz bar 琥珀-』◆◇

ご覧いただきありがとうございます!
Jazz bar琥珀は、JR渋谷駅ハチ公口より徒歩約5分。
西武百貨店やIKEA、ZARAなどが立ち並ぶアクセス良好なエリアに有ります。

店内は、和のテストを基調とし、Jazzを融合させた雰囲気のあるライブバーです。
孔雀の剥製・カーテン・壁画などの内装に加え、天井には番傘が吊るされており独特な雰囲気を醸し出しています。

ミュージックビデオや撮影のロケ地としても活用されています。
月に20本ほど生演奏が開催されており、ジャズ以外にもジャンル問わず素晴らしい音楽に触れながら営業しています。
口コミで海外のお客様の来店も多数!あの有名ミュージシャンの来店も・・・!

≪ 求職者の方へメッセージ ≫
様々な日常の中での特別な時間をご提供しています。
お客様にご提供するお酒はスタンダードなカクテルはもちろんのこと、当店オリジナルのカクテルも提供しています。
音楽を聴きながら美味しいお酒を嗜む、そんな空間を私たちと一緒に作っていきましょう。
バーテンダー、ミュージックバー経験者には即戦力として存分に活躍いただけます。


職場環境の魅力
●安定した法人の運営により、雇用環境も充実。
●出演ミュージシャンは若手からベテランまで実力派揃い!
●カクテルメイクを追求した専門技術の習得が可能
●お洒落な空間で、お酒と音楽とともに過ごし、感性が磨かれる
●まかない(食事補助)あり
●住宅相談可能
●服装、髪型自由
●ハイセンスなショップ、客層が集まるエリア

...etc
覚えることはたくさんありますが、スタッフ全員 音楽と共に楽しく働いてます♬
あなたらしく伸び伸びと活躍してみませんか?

ご応募お待ちしております◎
<応募先>Jazz bar 琥珀 

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。