オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「LAND_A」の求人情報

[ ランドエー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本格料理のカフェダイニング
客単価 3000円〜4000円
喫煙喫煙室あり
最寄駅 都営浅草線 本所吾妻橋駅より徒歩5分 東武伊勢崎線 とうきょうスカイツリー駅より徒歩9分
勤務地 東京都墨田区向島1丁目2−4 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格料理のカフェダイニング> LAND_A

~~**~~**~~**~~**~~
\熱意や人柄を最も重視しています!/
どこでも必要とされる企画力やお店作りを学べる◎
「ここで働いているんだ♪」と思わず自慢したくなっちゃうカフェダイニング!
~~**~~**~~**~~**~~


・・・・・・・・・・・
>>★キッチンスタッフ積極採用中!★<<
ありがたいことに、コロナ禍も業績は好調です。
そこで、これからさらにキッチンを盛り上げてくれる人材の採用を強化◎
丁寧な育成もしていくので、経験者はもちろん未経験の方も大歓迎です!

メニュー開発はもちろん、イベント企画や店舗運営・開発にも携わっていただけます。
料理人としてだけでなく、幅広いステージで経験値を積める環境です♪
・・・・・・・・・・・

◇◆<安心・愛情・温かい・飽きない>
この4つの「A」と笑顔をコンセプトとした【LAND_A】◆◇

浅草とスカイツリーを結ぶ『東京ミズマチWEST ZONE』内のカフェダイニング。
とくに土日はお客さまでいっぱいになる、賑わいあふれたお店です♪

カフェ業態がメインですが、そのほかにもさまざまなコンテンツがあるお店。
いつもの日常がちょっと特別になる。そんなひと時を私たちと一緒に作りませんか?

~◆イチから手作りにこだわった産地の分かるお料理!◆~
料理にはすべて、信用できる国内の生産者から仕入れた安心・安全の食材を使用。
有名レストランで料理長を務めたシェフが、目でも楽しめるメニューに仕上げていきます。

目の前には隅田公園が広がり、ピクニック用のテイクアウトメニューも好まれています。
また豊富なデザートメニューも、もちろんイチから手作り!
そんなフード&カフェメニューの作り方を、未経験からでもしっかり学べる環境です◎

~◆愛情あふれるサービス&イベント開催も大人気!◆~
地域住民の方を中心に、国内外を問わず幅広いお客様にご利用いただく当店。
お客様はもちろん、働くスタッフにとっても笑顔の絶えないお店を常に目指しています。

過去にお子様料理教室や、隅田公園でのヨガ体験など、「楽しい&美味しい」イベントを多数企画!
イベントは随時開催していくので、あなたの新しいアイデアも大歓迎です。
モーニングからディナーまで誰もが居心地のいい、笑顔咲く場所をつくっていきましょう!



====◆======◆====
「人は店を中心に集まる」を出店方針に掲げるお店♪
主体的に行動してアイデアを提案したい方は大歓迎です!
====◆======◆====


「これやってみたい!」を形にできる社内風土が整っています!
新人だから、まずはひたすらトップダウンの意見に従う。なんてことは絶対にありません!
代表は主体的にどんどんアイデアを発信するスタッフが大好きで、直談判もOK◎

過去には東武鉄道や墨田区役所などへイベント企画の提案を行い、コラボレーション実績も!
”将来必ず役立つ提案力・イベント企画力・プレゼン力”が身に付く環境です。

飲食店運営に必要なスキル・ノウハウはすべて教えていきます!
「人通りが多くなければ繁盛しない」は幻想。
という理念のもと、あえてまだ人気が低い開発中のエリアで出店展開を進めてきた弊社。
<バッド・ロケーション戦略>と呼ばれる戦略で、ほかでは真似できないオンリーワンのお店作りを強みとしています。

正しいやり方×素敵なお店つくりで、ゼロから人気店は確実に生み出せます。
その方法やノウハウを、実践的に学んで自分のものにしていってください!

【 最後に 】
『人が集まるお店作り』のために、頭を使ってどんどん試行錯誤を重ねていきます。
「マニュアル通りのルーティンワークはしたくないな…」
「経験がないからこそ、トライ&エラーを繰り返して成長していきたい!」
という方には、ぴったりの環境だと思います!

スタッフの熱意やスピード感を大切に、アイデアはどんどん試していきます。
自身のスキルや経験値で応募を迷われる方も、まずは一度お話ししてみませんか?
これまでの経験よりも、あなたの夢やビジョン、人柄をとても重視しています!

面接でお会いできる日を、心よりお待ちしています。
<応募先>LAND_A

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。