オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

※ 現在募集は終了しています

「銀ちゃん食堂」の求人情報

[ ギンチャンショクドウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 寿司居酒屋
最寄駅 京王新線 幡ヶ谷駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩12分
勤務地 東京都渋谷区幡ヶ谷1-33-3 田中ビル 1階・2階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 調理経験者 優遇
勤務時間 基本14:00〜24:30シフト制になります。
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 月8日休み  

有給有り
有給休暇 月8日以上休み
待遇 社会保険完備、有給有り
バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
キッチンでの調理をメインに、接客業務もホール業務、兼務でお願いします。
店長と一緒に運営にも関わってくれる方をお待ちしています。
経験者は優遇させて頂きます。

お店に合う、合わないとか色々あるかと思います。

試用期間中は、営業時間のみの勤務になります。(11:30〜15:00 17:00〜23:00)

1日体験入店して頂いてから判断して頂いて構いません。
(1日の給与2万円支給させて頂きます。)
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

調理未経験でも、料理が好きな方を募集してます!

人柄重視なので、経験が浅くてもokです。

自分の考えたメニューもどんどん提案して下さい♪
店長と一緒に店を切り盛りしてもらいます☆

髪型・髪色・髭など、清潔感があれば自由

ランチタイムは定食の調理、ディナータイムは居酒屋メニューと出前寿司の調理が主な仕事になります。
店長が休みの場合は、ランチ営業と夜は居酒屋、メニュー・デリバリーのみとなったりもします。


月8日休みのシフト制なので、プライベート優先しながら仕事に集中できる環境を整えてます。
店の近くに引っ越していただける方には、引っ越し費用負担します♪
将来自分のお店を持ちたい方、向上心をお持ちの方、料理でお客様を喜ばせたい方。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。


【こんな方を歓迎します!】
◆調理経験ある方優遇
◆即戦力として活躍したい方
◆未経験でも料理に興味ある方
◆将来独立を考えている方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 寿司技術 魚の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>銀ちゃん食堂 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <寿司居酒屋> 銀ちゃん食堂

★☆幡ヶ谷駅南口徒歩1分◎2020年11月にオープンしたばかりの和食と寿司が楽しめる居酒屋です♪
将来自分のお店を持ちたい!自分の料理でお客様に喜んでもらいたい!と考えている方は是非一緒に働いてみませんか?
個人店なので、比較的自由度が高く働きやすい環境を整えてます。お客様の「美味しい!」の言葉を聞くために一緒に頑張って働いてくれる方、お気軽にお問い合わせ下さい!心よりお待ちしております!!
★お店の近くに引っ越しできる方には、引っ越し費用負担します!★
<応募先>銀ちゃん食堂 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。